V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日は長~い日記をお届けしてしまいましたが読んでくださってありがとうございました
続きになりますが公演後食べに行ったときの話です


明治座の場所が「人形町」
人形町と言えば・・・私がかつて働いていた会社がある街です
「あずみ」を一緒に観に行った子も会社の同僚だったので
人形町を歩きながら「この店懐かしー」
「こんな店なかったよね?」なんて話をしてました

せっかく人形町に来たので前から食べてみたかった
小春軒のカツ丼に挑戦♪
この店は会社が近所にあったことから働いていた当時
一度だけ上司に連れて行ってもらったことがあり懐かしい場所でもありました
今回のお目当ては准くんが3軒目だったのに頑張って食べたカツ丼です

デミグラスソースと割り下で味付けしてあるカツ丼です
写真ではわかりづらいですが
ご飯の上には小さめのカツが敷いてあり、目玉焼き
野菜が乗っています
しじみの味噌汁と漬物付きで1200円です

20060406231641.jpg
友達が食べたハヤシライスです
この店はテーブル席が4つとカウンターのみで混む時間帯は相席覚悟だと思います
古くからある下町の雰囲気が漂う洋食屋さんです
私が想像したデミグラスソースの味ではなくカツ丼の味付けに近い感じです
目玉焼きがね~半熟だったら良かったのですが・・
たまたま完熟だったので黄身と一緒にカツを味わうことができなくて残念っ
普通のカツ丼とは違う懐かしい味わいでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
バトン受け取ってくれてありがとうございます。また新たに「あいつバトン」というバトンを回したので、いつでもいいので答えてくださいね。
見た目はカツ丼には見えないです。
八宝菜みたい具沢山なのですね。とても美味しそうです。

2006/04/07(金) 21:51 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
こんばんわ☆
『あずみ』観に行かれたんですね!
私も明日観に行ってきます(*^^*)
koiさんも光G世代なんですね♪
私も光G世代です(^ー^)v
ちなみに今でもかぁくんFANやってます(笑)
観劇マナーに関して、最近良い話を聞きませんね(;_;)
翔くんの舞台でも観劇マナーについてあまり良い話を聞きません。
姉が『SHOCK』を観に行った際にもやはりマナーの悪さに「光ちゃんが一切見れなかった」と泣いて帰ってきました。
明日は問題なく気持ち良く舞台が観れるといいなぁ・・・。
あっ、“あずみ弁当”が出てるんですよね!
食べよっかなぁ~~(*^▽^*)
2006/04/07(金) 22:23 | URL | まーこ #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
バトンありがとうございます
あいつバトンは其の二も一緒ですよね?
あとでゆっくり回答させていただきます


v-160まーこさんへ
光GENJI全盛期の時は小学生だったので
ローラースケートで遊んでいた程度ですが
当時はかぁくん派とあっくん派に分かれていて(笑)私はあっくんファンでした
今でもやっぱり晃やアツヒロくんが出てる舞台は気になって観ています
あずみの感想是非聞かせてくださいね
2006/04/08(土) 14:43 | URL | koi #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい。
あいつバトンは其の一・二は同じ内容質問です。
いつでもいいのでUPしてくださいね。
2006/04/10(月) 13:35 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160衣緒さんへ
よく見たら一緒でしたね
其の二と書いてあったのでよく読まずに勘違いしてしまいました
近々にアップしますのでお待ちくださいね♪
2006/04/10(月) 21:14 | URL | koi #-[ 編集]
デミ味のカツどん、試されたのですね♪岡田くん、頑張って食べてましたもんね~~★
写真見ただけですぐに「あのカツ丼だっ!」って分かりました!それくらいインパクト強いですよね♪
2006/04/12(水) 20:47 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
写真を見てわかったなんてさすが!
カツ丼という概念からは外れてる気もしますが
脂っこくなかったので女性向きかもしれませんね♪
2006/04/13(木) 09:10 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

