V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
mixiに登録してみました
会員制のブログで参加するにはすでに登録してる人からの
招待を受けないと見ることができません
私の場合、登録しただけで日記は公開してませんが
すでに自分が持っているブログをリンク先として公開することもできます
友達のブログを見るために登録したのでほとんど放置してますが
おそらく最初にmixiを始めていれば、ハマっていたと思います
今はこちらのブログを管理するので精一杯なのでお友達が増えればやりそうだけど
もし興味がある方はお声かけてくださいね

アンケート第4弾「舞台で共演するなら」を始めました
明日「あずみ」を観に行くので舞台にちなんだアンケートを考えてみたのですが
舞台女優になった気分で是非ご参加ください♪
選んだ理由も書いてくださると嬉しいです

サルヂエ見ながらブログを書いているのですが
問題が全然解けない私ってヤバイかなぁ・・・
たぶん脳年齢は測定不可能だと思われます(笑)
ではその中の問題を1つ
「歯を叩いて良い?」と聞きたくなる飲みものは?
答えは・・・

「ハーブティー」(歯、ぶっていい?)でした

健ちゃん大正解、私は全くわからなかった~(涙)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も、見ながらパソコンしてました。
こんにちは!
mixiやってるんですか?
私も実はやってるんですよ。
探してみようかな(笑)

2006/04/06(木) 12:02 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
連続ですみません;
私は「蓮華」で登録してるんですが・・
koiさんは何て名前で登録してるんでしょうか?
お昼に検索してみたのですが分かりませんでした。。。
2006/04/06(木) 21:49 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
詳しいことはコメントさせていただきました♪
ちなみに蓮華さん見つけましたよ
今度マイミク登録させてくださいね
2006/04/07(金) 01:04 | URL | koi #-[ 編集]
おはようございます、きしこです♪
実は私も最近登録しました。
私は確か登録名は同じ…だったと思います^^; 
話の種に…と思って始めたんですよ、日記は本館のを登録してます。
良かったら遊びに来てくださいね。
2006/04/07(金) 07:42 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
さっそく遊びに行かせていただきました
ブログは持ってなくてミクシィをやってる子もいたりして
今は友達を探したりして遊んでます♪


2006/04/07(金) 09:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

