V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

学校へ行こう、マーサ坂本が見れるなんて♪それだけでも面白かった~
あのコーナーやってた頃、そしてファンになりたての頃
坂本くんのことをマーサって呼んでいたのを思い出しました

うちのダンナがサッカー少年のコーナー見ながら
スゲースゲー、いいなーいいなー言ってます(笑)
昔サッカーやってたので「新婚旅行でスペインにサッカー観にいきたい」
と本気で言った人ですから。まあ、当然却下でイタリアへ行きましたけどね~
まーくん見ながら「お父さんみたい」ともつぶやいてます
確かに年齢的にお父さんでもおかしくないですよね




では 今日もヒナコさんからのバトンに答えます
質問はいつもより多めになっております
ではスタート♪♪

1、お名前は???年齢は??その他書け!!!
 koi、30歳です
 その他書けって・・
 
2、好きな芸人は??
 好きとまではいかないけど、オリエンタルラジオは我が家で流行ってます
 あと桜塚やっくん、初めて見た時女性かと思いました

3、好きなタイプは??
 一緒にいて楽しい人

4、自分の長所は??
 好奇心旺盛なところ

5、自分の短所は??
 飽きっぽいところかなぁ

6、毎日の生活で必ずしようっと決めている事は???
 ブログの更新

7、好きな言葉は??
 明日は明日の風が吹く
 
8、「兄弟はいますか?」
 4歳下の弟がいます

9、自分モテるわけ?
 モテないよーーん

10、特技は?趣味は?メイドカフェ行きたい?
 趣味は観劇、スキー
 メイドカフェは興味ないっ

11、ストレス解消法は??
 美味しいもの食べたり、思い切り笑ったり、楽しむことかな

12、一番長く付き合ってどのくらい??
 あまり統一性のない質問だなぁ。。
 今のダンナは大学生の頃から付き合って10年目で結婚しました(アハハー)
 
13、あなたは小悪魔ですか??
 小悪魔・・いや、鬼嫁ですね(笑)

14、ここで密かな秘密をみんなに教えてあげましょう!!
 ダンナに内緒で遠征したことがありますー

15、自分今、最高に輝いてるよっと思う時はどんな時???
 輝きが欲しいなぁ・・

16、自分のテーマソングは?
 昔、資格試験を受ける前にテーマソングとしてよく聞いていたのが
 カミセンの「YO!YOU!!」でした
 
17、今1番やりたいことは?
 お稽古事がしたいです

18、今、本当に大切に思う人
またはスゴイ気になる人はいますか???

 誰というわけでなく家族みんな、今まで関わってきた人すべてですよ
 気になる人は、魚屋の兄ちゃん(たぶん私より若い)
 変な意味じゃなくって、ある芸能人に似てて気になってます

19、もし明日地球が滅びる!!!ってなったらどうしますか??
 うーーん、想像したくないし、滅びることを知らないまま最後を迎えたいです

20、いま欲しい物はなんですか?
 何だろ・・現実的なものだとバッグかな~

21、あなたの『夢』はなんですか?
 豪邸とまでは行かなくてもマイホームでのんびりと過ごしたいです


22、あなたにとって、音楽とは何ですか?
 癒しですね

23、何部でした?
 あまり言いたくないけど 
 中学はフォークソング部&美術部
 高校は英語部(活動一切なしの帰宅部みたいなところ)

24、あなたの最新のマイブームは?
 美味しいもの屋めぐり
 最新じゃなくていつものことですが・・ 

25、好きな映画は?
 風の谷のナウシカ
 サウンドオブミュージック 
 この2つは小学生3年の時に衝撃を受けた作品です
 特にサウンドオブミュージックは、ミュージカル好きになるキッカケとなった映画ですね

26、休日の暇つぶしは? 
 休日と平日の境目をあまり感じないのですが美味しいものを食べに行きます

27、最後にバトンを回す人と自分がしたい質問を付けたしてください
 お持ち帰り自由でお願いします
 このバトン早めに答えないと後が大変になりそうですね~
 付け足す質問は
 「10年後の自分へ」メッセージは?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪昨夜の「学校~」はサッカーも宝塚も見ごたえありでしたね~。うちでも「すげぇ~~」の繰り返しでした♪
そしてバトンを読ませていただいてまたまたkoiさんとの共通点発見。我が家でも今「桜塚やっくん」大流行です!女装きれいだし、おもしろいし!オリラジももちろん好きです。(なんてったってメガネの人は吉本の岡田准一ですもの!)そして、私ら夫婦も大学からの付き合いです!(ただし私らは卒業と共に結婚しました~)
2006/04/05(水) 13:32 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
桜塚やっくんカワイイですよね~
結構私好みの顔で(笑)キレキャラが面白いので
つい見てしまうんですよ♪
ちょびっとさん家も学生時代からのお付き合いでしたかー
一緒ですね♪♪うちは腐れ縁が続いてなかなか結婚できませんでした(笑)
2006/04/05(水) 15:22 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは。お世話になってます。
昨日の『学校~』は
坂本氏ファンには 本当に うれしい内容でした。
個人的に 永久保存決定です(笑)。
またまたですが・・・バトン、頂いていきます。
・・・実は我が家も 桜塚やっくんブーム中です。
家族みんなが ハマってますよ。
2006/04/05(水) 20:23 | URL | めいりん #-[ 編集]
バトン頂いていきます。
koiさん、こんばんわー♪
今日はこのバトン頂いていっちゃいますね。
ガコイコ昨日見逃してしまったのですが
(元森田ファンですが、実は当時
ガコイコだけはわりと早い時期に
脱落してしまったのです‥。)
マーサ坂本懐かしいですねー。
少年オカダや森田カトリーヌモリタは大好きでしたよ(笑)
2006/04/05(水) 21:37 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
v-160めいりんさんへ
桜塚やっくん、やはりブームですか~
妙に化粧も似合ってるしなぜか惹かれてしまいます♪
いつもバトン受け取ってくださってありがとうございます
今回質問が多いですがよろしくお願いします


v-160さわ太郎さんへ
バトン、質問数が多いですがよろしくお願いします♪
昨日のガコイコは坂本君デーでしたよ
昔はキャラ設定がちゃんとあって楽しかったですよね

2006/04/05(水) 22:01 | URL | koi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/06(木) 01:00 | | #[ 編集]
坂本祭なガコイコのことですね?笑 あれね~、大樹くんと寄り添って歩く姿とか毛布かけてあげる場面とか、見てるとな~んだか切なくなっちゃいますね。ほんと、そろそろあんなことしててもおかしくない年頃だもんね~。うーん、いろいろ妄想してしまう…。でも、いいな~。小学生で一つ夢を叶えてもらえて。ってことは小学生もあの番組に出れるチャンスがあるのか~(妄想中) でもね、…事前該当アンケートに来ない所に住んでるからね~。夢のもまた夢だな。残る道はあと2年待って娘が中学生になったら番協に応募してみよう!(小さな夢?) そういえばアンケートに回答したかったのだけど、回答の仕方がわかりませんでした~。どうしたらよいのでせうか?
2006/04/06(木) 16:34 | URL | 柚季 #xNtCea2Y[ 編集]
v-160柚季さんへ
アンケートってDVDのですよね?
ごめんなさいっ、集計後ちゃんと設置できていませんでした
プロフィールのところに設置しましたので
よかったらご参加ください♪
2006/04/07(金) 01:06 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

