V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
先月に実施したDVD発売記念アンケートの結果です
回答すべてを載せていませんのでご了承ください

どのタイプを購入しましたか 
 初回A   57%
 初回B   30%
 通常盤  13%

どのディスクが良かったですか
コンサート本編    6.2%
MC集(初回A)  12.5% 
MC集(初回B)   6.2%
ツアードキュメント&インタビュー 12.5%
イベントの様子    回答なし
全部♪        62.5%

満足度を5段階評価で
 5 YOU達サイコー 100%

好きなシーンを教えてください
 個人それぞれのお気に入りがあるので答えも様々でしたが
 裏シェルターは人気のようでした♪
 ちなみに私の好きなシーンは
 カミセンの曲、それぞれの空、シルバーベルズ・・やっぱり全部っ♪

みなさんが「全部!」と言いたいところを丁寧に答えてくださって嬉しかったです
自分で作っておきながら「難しい質問するなぁ」と突っ込んでしまいました(笑)
ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました
何年経っても10周年の思い出が色褪せることなく
私をはじめファンのみんなの心に残るDVDになったと思います
さて、また最初から見直すかなぁ♪♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ☆
コメント残しありがとうございますm(__)m
リンクの件、宜しくお願い致しますm(__)m
こちらもバトンを頂くだけで、言い出すタイミングを逃しまくりで(^^;)
誘って頂いて幸いです(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
今後とも仲良くして下さいませ☆
2006/04/04(火) 11:51 | URL | まーこ #-[ 編集]
v-160まーこさんへ
リンクの件ありがとうございます
登録完了しましたので
これからもどうぞよろしくお願いします

2006/04/05(水) 00:06 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

