V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
わたくし、毒出しに挑戦してみました

今日はその感想でも書いてみます


准くんが10kgのダイエットに成功したというデトックスバスクリスタル

お試しした人の話によると滝のように汗が出るとか・・
koiの体質は、代謝が悪く半身浴をしてもあまり汗が出ないので正直心配でした

まずは使い方
①浴槽にデトックスバスクリスタル全量とハーブ袋を入れる
②20分間の入浴タイム
③5分休憩後シャワーを浴び楽な服装に着替え、毛布に体をくるみ45分間横になる
④シャワーで汗を流し水分補給をする

さて効果はいかに・・



感想はひとことで言うと「スッキリした!」ですね♪

この入浴剤は死海の塩で粒子が粗いせいか、十分にお湯に溶けず浴槽に沈んだ塩がザラついたり、プカプカ浮かんだりしています(見た目はキレイではない;笑)
そして予想通り20分間の入浴では汗が出ませんでしたが血流が良くなるのはわかりました
さて、ここからが本番!
入浴後は暑いので本当なら冷たいお茶でも飲みながら涼みたいところですが
45分間!しっかりと毒出しできましたよー
毛布だけでは汗がかけないと思ったので布団もかけてじっと我慢っ
個人差はあると思いますが私の場合、じわじわ~っと汗が出てくる感じでした
パジャマも想像以上に汗でびっしょりでしたよ(笑)
最後はお風呂で汗を流し、キレイさっぱり、スッキリ、お肌もツルツルになっていい感じ♪
週1回この入浴剤を使うと効果的だそうです

これはあくまでも私の意見ですが、これだけで痩せるというわけではないと思います
痩せにくい人は体内に溜まった毒素がじゃまをしてるからという話を聞いたことがあるし
ダイエットだけでなく、体質を改善し、特に私の場合は肌の調子を整えるためにも
週1はコストがかかるので月に1回くらいなら試してもいいかな♪
友達と岩盤浴やゲルマニウム温浴に行ったと思えば・・
自宅で気軽にできるエステだと思えば・・
そして准くんと繋がってる気分になれれば(アホっ;痛っ)使っても損はなさそうです

次回は、使用前と使用後の結果がわかるように体重を計ってみたいです
あとは発汗効果をアップさせるために入浴前に水を飲んでみたり
入浴時間を延ばしてみたりしてみようと思います
ご使用の際は説明をよくお読みの上、ご本人の判断で
体調のいい時にお試ししてみてくださいね
毒出しした方は是非感想聞かせてください~
価格比較を載せました→→デトックスバスクリスタル





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お肌ツルツルいいですね~♪
私は自宅でゲルマニウム鉱石を湯船に入れ、ゲルマニウム温浴をしましたが、あまり汗をかきませんでした。
新陳代謝悪すぎですね~。(>_<)
2006/04/03(月) 09:22 | URL | チョビ #-[ 編集]
koiさんこんにちは。
早速試されたんですね!実は私も買い置きしてあるんですが、まだ試してなかったので、koiさんのレポ、とても参考になりました♪毒出してスッキリするだけでもやる価値ありそう!早速私も試してみま~す(^-^)
私はいつもダイエットに挫折しちゃう人なので、ちゃんと結果を出す准くんに尊敬です。
2006/04/03(月) 11:42 | URL | うるる #25OPJu36[ 編集]
koiさん、コメントありがとうざいますv
テンプレ、随分長い間青で飽きたので(笑)
また5月に変えたりとかしたいと思ってます♪
拍手も、押していただいてありがとうございます♪

わー!これが噂のダイエットですか!
私、10分入ってなくても汗を大量にかいてしまうので、やったら確実に痩せます(笑)
同時に、のぼせやすいので無理かもしれません;
20分も入ってたら、もう気持ち悪くなってしまいます~;普段も、たまにお風呂上りに気持ち悪くなってしゃがんでます(汗)うーん、残念;
ではでは、またお邪魔しますね♪
2006/04/03(月) 16:20 | URL | 智美 #-[ 編集]
レポ拝見しました!
なるほどー。エステに行ったと思えば安いかも!
でも、お風呂入って布団入ってまたお風呂…というのが中々面倒だなぁ(↑めんどくさがり屋・笑)

でも一度試してみようと思います!
岡田くんと同じと思えば出来るはず…(笑)
2006/04/03(月) 23:45 | URL | はな #.U6kounk[ 編集]
v-160チョビさんへ
ゲルマニウム鉱石、前から気になってはいたのですが
入浴剤と比べると値段も全然違うしきっと代謝の問題ではなく効き目が薄いのではないかと思いました
ゲルマニウム温浴も3000円くらいしますからね


v-160うるるさんへ
是非お試ししてみてください
そして感想聞かせてくださいね
滝のように汗が出ることを期待しています(笑)


v-160智美さんへ
汗をかく人は塩の量を半分にしてもいいそうですよ
智美さんなら入浴時間を減らしても効果ありそうですね
拍手ありがとうございました♪


v-160はなさんへ
確かに面倒ではありました(笑)
もしお試しするなら時間があるときに是非♪
45分間は我慢との戦いなのでV6の曲でも流しておけばよかったと思ってます
2006/04/04(火) 00:12 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは。
デトックスをお試しになったということだったので、早速読ませていただきました。
成る程~、スッキリ!できるんですねぇ。なんだか健康的ですね。やっぱり私もやってみたい…
けど、家族で入るお風呂なんで今のところは出来そうにないです…
いつか一人暮らし(そんなことする日が来るんだろうか)するようになったらやってみたいなと思います。とても参考になりました。
ありがとうございました。
確かに、岡田君が「面白い」と言った本を読んだり、映画を観たり、「いつも聴いてる」と言った曲を聴いたり、美味しいと言った物を食べたり…そんなことで「繋がってる気分」には十分浸れますよね。痛くないと思いますよ、私も似たようなものですから。(笑)

それでは、またお邪魔します!
2006/04/04(火) 10:39 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
koiさん、こんばんはー☆
レポ拝見しました。
最初、准くんが使っていたという事で、興味を持っていたのですが、私はあまり長風呂はしない方なので(長く入ってるとつい寝てしまって...^^;)、20分間の文字に「ちょっと無理か?」と...。その後も、色んな事を行なうんですねぇ~。でも、毎日続けていけば確実に痩せられるのがわかりますよね!
ちょっと前向きに考えて、やってみようかなぁ~。(←ダイエットしなきゃならない人、みゅうたん(爆))
2006/04/04(火) 17:10 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
koiさん、こんばんは~★
コメントありがとうございますっ!!

さっそく毒出しされたんですね。
私は辛い食べ物が大好きで本当よく食べるんですが、その割に冷え性なトコがありまして、少々悩んでます。
なので、痩せる為というよりも血行を良くする為にやってみようかなぁ~とkoiさんのレポ読んで思いました。
私も准くんと繋がってる気になりたいですしっ。(笑)

ではでは、またお邪魔します♪
2006/04/04(火) 22:54 | URL | ふぅ #/pdu0RA.[ 編集]
v-160奈依さんへ
ご家族と一緒だと反感かうかもしれませんね。。
風呂は塩だらけになるし他の人は入れないだろうし
ちゃんと了解取ってからお試しできるといいですね~


v-160みゅうたんさんへ
私も長風呂が苦手で汗も出ないタイプなので迷いました
V6の曲でも聞きながらやれば45分間は苦痛じゃなかったかもしれないです
たまには自分にたっぷり時間を使うのもいいなと思いましたよ
お試ししたら是非感想聞かせてくださいね


v-160ふぅさんへ
繋がった気分になれますよー(笑)
なぜか私は風呂の中で「夕焼けドロップ」を口ずさんでいましたが
私も同じく冷え性なので効果はあると思いますよ



2006/04/05(水) 00:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

