V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ レイジ

私の飼っているブログペットの「レイジ」に耳が生えてきました。
少しずつ成長してきてるようで、覚えた言葉の中に「楽しむ」というのが
あったんです。なんだか嬉しいですね♪
覚えたアクションの中に「前向きで立ちすくむ」というのがありました。
まだ見ていないんですが、どんなのだろう。。

さて、リンクを追加させていただきました。
私のお気に入りの1つで、准くんファンのゆかさんのブログ
「一日一准」です。ネクジェネレポもやっているので
いつも楽しく拝見しています。ぜひ遊びに行ってみてくださいね。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
レイジくん
レイジくん、かわいいですねv-238
こひつじのようで愛くるしいです。
しゃべったりするんですねー。
顔だしてるもぐらくんもかわいいですねv-218
2005/11/28(月) 23:50 | URL | 麻子 #-[ 編集]
こんにちはー♪
koiさん、先日はわざわざのお越しありがとうございました。
本日ブログリストに追加させて頂きましたので
お時間のある時にご確認くださいね♪
あと、メロパをお持ちということで、メロ友申請の
メールを送らせて頂きました。よかったら
ヒカルの友達になってやってください(^^)
握手会レポ、読みましたよ。
森田さん、傾いてたんですね(* ̄m ̄) ププッ(笑)
何となく想像つきます(爆)

それでは、今後ともどうぞよろしくお願いしますね。
2005/11/29(火) 08:05 | URL | さわ太郎 #czwcMj9s[ 編集]
v-160さわ太郎さん、お友達申請ありがとうございます。初めてのお友達なのでレイジも喜んでおります。リンクもさせていただきましたのでこれからもよろしくお願いします。
2005/11/29(火) 14:45 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/18-b1c18b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

