V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はバトンに答えてみます
お題は「○○さんバトン」
○の中には回してくださった方の名前が入ります
朋子さんより受け取りました♪(誕生日おめでとう!)
ではどうぞーー

その人の見た目は?会った事が無い場合はイメージをどうぞ! 
会った事のない方をイメージするのって
ドラマに出てくる妄想族みたいですね
イメージは・・ブログの雰囲気から見て可愛らしい感じかな

性格は?
そうだなぁ・・
これもブログの印象から自分の意志をしっかりもっている方だと思います

恋愛対象に入りますか?
私が男だったらってこと!?
東京タワーとまではいきませんが年の差12歳でOKなら
ぜひよろしくお願いします(告ってみた;笑)

動物に例えると? 
実は朋子さんとは同じ干支でウサギちゃんなのですよ
というわけでウサギです

その方にプレゼントを贈るとしたら、何を贈りますか? 
欲しいものを贈りますよ♪
何がいいですか?

一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
そうだなぁ・・
グルメツアー (私の趣味になってる)
先日私がカラオケに行ったのでブイオケはどうでしょう?

あだ名をつけて下さい! 
朋ちん (知り合いの智子さんがともちんというあだ名なので思い浮かびました)

このバトンを回す5人 
ご自由にお持ち帰りください
koiについてイメージしてくださる方がいれば是非聞いてみたいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうも、こんにちは☆
8181番ですか・・・報告ありがとうございました!
特に贈り物は用意してなかったんですが(笑)
また遊びに来てくださいねvv
2006/04/10(月) 13:18 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
私もたまたまキリがよかったので
報告してみました♪
蓮華さんも当ブログにてキリ番踏んでくださいね
2006/04/10(月) 21:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

