V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
明日で3月も終わりますね
DVDアンケート「それぞれのV6」、CMアンケートは
明日締め切らせていただきますのでまだの方は是非ご参加くださいね

さて、昨日話した即買いしてしまったモノは
今週のa△anにて、准くんが紹介していた入浴剤 デトックスバスクリスタル


最近デトックスって流行ってますよね
ゲルマニウムや岩盤浴など、興味はあってもまだどれも試したことがありません
なかなか行くキッカケがなくて・・
でもコレなら自宅でOK、運動キライなkoiでも出来そうかな(ホントか!?)
代謝も悪いせいかこの歳でも吹き出物がよく出るので効果あるといいなぁ♪
准くんが紹介していたのはボトルタイプのものですがパック入りを買いました
一回の入浴で一本使うらしいですよ!(すごいっ)
週末にでもトライしてみようと思います
20060330183108.jpg

楽天市場で価格比較できます→ デトックスバスクリスタル

比較の結果
ボトルタイプは448g入り 2940円
パックタイプは400g入り 2200円

一回でこの値段!?というとやっぱり安い方を選んでしまいました
入浴20分って結構体力使うし慣れないことをしてぐったりしても困るし・・
体調がいいときにやってみます
送料は500円~700円かかります
参考までに500円だったのは上から2番目、下から3番目の会社でしたよ
コメント
この記事へのコメント

こんばんは★
お久しぶりです、モカです(*´∀`*)

今日立ち読みしてきてとても気になっていたトコなので、この記事はとてもありがたいです(笑)
ありがとうございます♪

でも・・
1回に1本使うんですか(;´Д`A
ちょっと‥いやかなりキビシイですね~(-ω-;)笑

もうちょっと大人になってから買ってみたいと思います(笑)

2006/03/30(木) 19:49 | URL | モカ #rPeZLKvs[ 編集]
こんばんわ☆お久しぶりです!
まだa△an見てないんですが入浴剤紹介してるんですか!?いやー気になりますねー(笑)
うち入浴剤使えないんですよねー…(笑)普通の店で売ってるんですかね?しかしお高いですねー(笑)
2006/03/30(木) 20:50 | URL | みき #-[ 編集]
デトックス!
koiさん、こんばんは。
いつも私のブログにコメント下さってありがとうございます。
これが噂の(笑)デトックスですね!
いいなぁ~私も欲しい…!と思いつつ、今のところ断念せざるをえません…是非koiさんの、使ってみての感想等々お聞きしたいです。楽しみにしてます。
でも20分も入ってなきゃいけないのか…相当体力使いそうですね。お風呂で10キロ減って、岡田君体力ありますね…(そっちか)

ところで、koiさんのブログでもご紹介されている『花よりもなほ』のDVD(5月発売の)、予約しようか迷ってます…とかいいつつ宗左衛門さんにはもの凄く期待を寄せているので、そのうちちゃっかり予約してそうな気もするんですが。(笑)

それでは、またお邪魔します!
2006/03/30(木) 22:59 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
こんばんわ
岡田君大好きな28歳です。
アンアン見て、私も使ってみたい!て思ってました。一回2000円。。。意外と高いですよね。岡田君みたいに10㌔痩せるにはどれぐらい使わないとだめなんでしょうかv
2006/03/31(金) 19:57 | URL | ゆうりん #-[ 編集]
v-160モカさんへ
1回に一本なんて高すぎですよね・・
続けられそうにはないので
とりあえずお試しで買ってみました



v-160みきさんへ
使い方にも注意書きがあって
追い炊き機能の風呂は気をつけた方がいいみたいです
ホント高くてビックリですよ~
私はソ○プラで買いました



v-160奈依さんへ
使用後の感想はブログにアップしますね
ものすごい汗が出ると聞いてますが・・
私もDVDは迷っていましたが安かったので結局予約しちゃいました



v-160ゆうりんさんへ
お越しいただきありがとうございます
岡田くんみたいに痩せられたらいいのですが
お試しで使ってみようと思います
2006/03/31(金) 21:48 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

