V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日に続きヒナコさんからのバトン3本立てです

1.あなたがよく買うものは何?(5つまで)
 雑誌、お茶(外出時に)
 現実的には卵や牛乳とか・・主婦丸出しですよね(笑)

2.今あなたが欲しいものは何?(5つまで)
 ホームベーカりー、MP3プレーヤー

3.あなたが買って後悔したものは何?)
 後悔しないように買うのでないです♪

4.あなた一押しの商品を一つ! )
 ポスカム!
 
5.バトンを回す5人(3人以上))
 次いきまーす

■好きな歌手ベスト5
 このバトン悩みますね・・5つも答えられないです
 ジャニーズって歌手ですかねぇ?
 V6、SMAP、TOKIO
 
■好きな歌ベスト5
 V6で答えます
 ありがとうのうた
 それぞれの空
 Believe your smile
 愛のメロディ
 
■好きな漫画ベスト5
 マンガはあまり読む習慣がないのでわかりません

■好きなキャラベスト5
 アンパンマン
 ドラえもん
 ナウシカ
 
■今まで習ったことを教えてください
 お稽古ごとは 
 幼稚園~ ピアノ
 小学校~ 習字、公文
 OL~  お料理、お花
 唯一続けられたのはピアノだけです

■自慢できることを教えてください
 お遊び程度ですが、即興で作曲とか 

■あなたのストレスはどこで発散しますか?
 嫌なことは一晩寝たら忘れられるタイプなのでストレスを感じることはないのですが・・
 大きな声で笑ったりすることかな

■願いが3つ叶うなら何を願う?
 宝くじで3億円当てる(笑)
 豪邸に住む(笑)
 TDL貸しきって思い切り遊ぶ♪ 

■回そうぜ、5人
 ラストもう一本
 

Q1.今やりたい事
 着付けを習いたいです

Q2.今欲しいもの
 MP3プレーヤー、ホームベーカリー

Q3.現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
 上の2つです

Q4.ありまてん
 意味がわかりまてん・・

Q5.今欲しい物で高くて買えそうにない物
 大型TV 

Q6.タダで手に入れたい物
 コンサートのチケット♪

Q7.恋人から貰いたい物
 世界に1つしかない宝石とか 

Q8.恋人にあげるとしたら
 手作りマフラー 
 こういうのやったことないので・・

Q9.このバトンを回す5人
 バトン好きな方どうぞーー

Q10.このバトンを無視したら?
 スルーOKです

以上、初めての連続バトンでした
バトンを最初に考えた人って誰なんだろう?
こんなにたくさん思いつくなんてすごいですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
koiさん、お久しぶりです☆
ご無沙汰で申し訳ない;;
コメントありがとうございました♪
MY PHOTO、見て下さいましたか!銀紙の、見ちゃいました?(笑)カワイイ!だなんて、ただのアホです(笑)本当に無意識にやってたもので、「・・うわ」と言ってしまいましたよ(笑)
今は、テンプレートはたくさん種類があって迷います;色々変えたいなぁとは思っているのですが・・。koiさんの様に、素敵なブログにしたいですv
ではでは、またお邪魔しますね★
2006/03/28(火) 16:06 | URL | 智美 #-[ 編集]
ほんと放置プレイな(笑)とこまで来て頂きありがとうございますv-22

是非②相リンさせて下さい>▽<↑↑

正直言いますと・・・今年受験失敗して、【浪人】の身ですから、今までみたいに「毎日更新♪」とはいかなくなってしまいましたが、それでも!!V6を応援してく気持ちは絶対変わらないので、良かったらお友達になって下さいv-252


それでは・また来ますね♪

2006/03/28(火) 18:11 | URL | 美樹 #-[ 編集]
v-160智美さんへ
無意識の行動だなんて・・
ますます准くんみたいでカワイイですよ♪
楽しみにしていますね


v-160美樹さんへ
リンクの件ありがとうございました
ブログは美樹さんのペースで頑張ってくださいね
これからもよろしくお願いします


2006/03/29(水) 08:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

