V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 誕生日

今日は2回目の日記になります
誕生日祝いに焼肉を食べてきました
いつも行列ができていて開店と同時の4時頃に行かないと待たされてしまうので
早めにお出かけ(4時から焼肉ですよー)
お肉以外にもチャプチェ(春雨の炒め物)
ムンチェ(サンチュのサラダ)
石焼ビビンバを注文しました
お腹が破裂しそうなくらい食べましたよ
冷麺も食べたかったけど無理でした
さりげなくピースしてるのはダンナです
ガトードボワイヤージュでケーキを買って帰りました
いつも欲張って3つ買ってしまいますが
春限定、桜のゼリーの中にレアチーズケーキが入ってるのは
珍しい味でした
シュークリームは何度食べても美味しいです♪♪

家に帰る途中、コンビニでポスカムをチェックすると箱に残り3つを発見!!
他のコンビニは常に補充してあるのに、この店は一体・・
店員さんに「箱ごとください」とお願いして買いました~
1ケース買うのはためらってしまいますよね
箱ごとと言ったら「ケースもありますけど」と言われましたよ

今回は3つくらいならイケる!と勢いで買ってみました
でもね、、ほんのり箱が手垢でベタついてるのよ~
文句は言えましぇ~ん


そうだ!言い忘れてた
♪♪ダンナしゃまへ☆誕生日おめでとう♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
ご家族の話だったんですね。
医療費がかかるので・・・
大変です( ̄Д ̄;;
2006/03/26(日) 10:08 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
ダンナさま、おめでとうございますv-10
2006/03/26(日) 20:33 | URL | ひろみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/26(日) 20:44 | | #[ 編集]
お!ポスカムですね!准くんCMまだ1回しか見てないなあ。。
そういえば、カミセンアジアツアーの時、カミセンもディンタイフォンで食べたんですよ。今度台湾に行ったら是非入ってきて下さいね!
2006/03/26(日) 21:47 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
v-160蓮華さんへ
はい、そういうわけだったのです
医療費の負担は本当に大きいですよね
特に長期に渡る治療は大変だと思います


v-160ひろみさんへ
コメントありがとうございます♪♪


v-160ちゃこさんへ
CMは突然流れたりするので見逃しそうになります
ディンタイフォン、そうなんですよねー
実は・・それで後悔してるのです(涙)

2006/03/27(月) 00:33 | URL | koi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/30(木) 02:50 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

