V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 誕生日

今日は母親の誕生日でした
私からはメールでお祝いをしただけなのですが
実家の男ども(父&弟)は、昔っからそういうお祝い事に疎いというか、冷めてるというか
プレゼントをあげたり「おめでとう」の言葉を素直に表現できないタイプなのです
女性からしてみたら、特に彼女だったら付き合いたくないタイプですよね~(笑)
そんな弟へ今朝メールをしてみました
「今日はお母さんの誕生日だからお花でも買ってあげな
お姉ちゃんが(=koiのことです)あとでお金あげるから
きっとお母さんも泣いて喜ぶよ」


さてどうなったのでしょうか・・・
弟からは返信がなかったのでメールするだけ無駄だったかなと思っていました
24日も終わる11時頃に母親からメールが
「○○が(=弟のことです)花束プレゼントしてくれたよ。お姉ちゃんのおかげね」
画像も送ってもらったのですがすでに花瓶にキレイに活けてありました

やればできるじゃないの!(笑)
形はどうであれ、きっと喜んでくれたと思います
もっと親孝行しなさいよーー

お母さん☆誕生日おめでとう♪♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
日付変わってしまいましたが、
koiママお誕生日おめでとうございますi-73
でも弟さん羨ましいーi-239うちも、こんな風に言ってくれるお姉ちゃんが欲しかったなぁ。一人は寂しいものですi-232
2006/03/25(土) 12:43 | URL | イト准 #-[ 編集]
お久しぶりですwこんにちはヽ(・ё・ )ノ
1日遅れですが、お母さんお誕生日おめでとうございますi-72
お母さんきっと嬉しかったと思いますよw
私もちゃんと親にプレゼントとかあげようって思いました笑i-178
私の家は弟のほうが誕生日とか気づくので逆ですね笑i-183

DVDのアンケートに参加させていただきましたw
また来ますね♪♪
2006/03/25(土) 12:58 | URL | あー子 #NO/HaNQ2[ 編集]
お母さんのお誕生日おめでとう
(*∂。∂)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

私は父の誕生日はその日になると忘れちゃうのよ(σ。σ;A)゛アセアセ
んで誕生日すぎてから思い出すんだけど、母が次の月なんで
母親と一緒にね!とごまかして
父、母の誕生日のまんなかあたりの日にご飯食べに行ったりします
( ´,_ゝ`)プッ
2006/03/25(土) 15:07 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
v-160イト准ちゃんへ
コメントありがとう♪
お姉ちゃんの言うことは結構聞いてくれるみたいです
いまだに反抗期な弟ですから・・困ったものだわ
私はイト准ちゃんの姉じゃないですかー♪♪


v-160あー子さんへ
コメントありがとうございます
一緒に暮らしてるとなかなか素直に言えないものですね。。
たまにはサプライズでプレゼントでもしてみてくださいね
アンケートありがとうございます


v-160うっきー★さんへ
コメントありがとうございます
ご両親とお食事、ステキですね♪
私はそこまでしてないなぁ。。
うっきー★さんを見習って今度は是非招待したいと思います
2006/03/26(日) 01:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

