V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

グーグルアースという検索サイトをご存知ですか
あるタレントさんがテレビで紹介していたのを見て知りました
サイトから無料でダウンロードできるソフトを使うと世界中の場所が見られるというものです
さっそくダウンロードして試してみました
ちなみにすべて英語で説明されていますので頑張って解読してくださいね
3次元で映像が見られるので旅行している気分になれますし楽しいですよ
画像が更新されていないのかデータがないのか、詳しく見れない場所もあったりします
(我が家の地域は見られませんでした)
埼玉の実家や先日遊びに行った木更津、去年旅行した韓国などへは
飛んで行くことができました♪♪
自分が行ってみたい、見てみたい場所や国がありましたが是非遊んでみてください
コチラから レッツGO♪♪


後半はバトンです
ヒナコさん よりいただきました(あと3つ残っているのでそれは後日に)

 ◆初めにお名前、年齢を教えて下さい。
koi 30歳です

 ◆どのグループのファンですか?
V6です

 ◆ファン歴をざっと。
ざっと6年くらいです

 ◆何故そのグループに惚れました?
6人の雰囲気かな♪

 ◆では一番好きな人を、どどんと大文字でどうぞ。
岡田准一くん

おかだじゅんいち

JUNICHI OKADA
しつこいので辞めます(笑)

 ◆その人に惚れこんだ理由を、恥ずかしがらずに語って下さい。
そりゃぁカッコイイからですよ~

 ◆いままでジャニに使った総額を、そっと教えて下さい。
実はファンになりたての頃、エクセルでV6家計簿をつけていたのですが
そのデータは消えてしまって・・・
今までだったらたぶん100万は超えてると思います
○○へ行った年の出費はすごかった(NGワードなんで伏せます;笑)

 ◆貴方の部屋にあるジャニグッズをずらっと並べて下さい。
雑誌、コンサートグッズ、CD、DVD、写真
グッズは少ない方だと思います

 ◆ジャニにまつわる一番痛い思い出を、涙ながらに語って下さい。
痛い思い出、何だろう?
1つあるけど○○での話、NGワードなんで書けませ~ん、勘弁してください
書けるときが来たら書きますね



 ◆このバトンを回す人を3人上げて下さい。
ご自由にお持ち帰りくださーい♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お誕生日のお祝いありがとうございました。誕生日の日にはケーキを食べましたよ。とっても美味しかったです。
koiさんは誕生日4月なのですね。お返しにお祝いさせていただきます。
あと上のバトン、お持ち帰りさせていただきますね。
2006/03/27(月) 12:11 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
いただいていきます♪
こんにちわ☆
面白いバトン、いっぱいありますね(笑)
最近バトンにハマってます(*^^*)
いくつか頂いていきまぁ~~す(^-^*)
2006/03/27(月) 14:39 | URL | まーこ #-[ 編集]
こんにちは。
なんとかブログパーツの引越しが済んだので、改めて引越し報告に来ました。
新しいブログ名は「C-LAND2」
URLはhttp://cland2.blog59.fc2.com/です。
リンクの変更とバナーの削除などで、お手間をおかけしますが、これからもよろしくお願い致します。
2006/03/27(月) 17:49 | URL | チョビ #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
グーグルアースが紹介された番組、
偶然ですが 私も見ていました。
娘と2人で
「うわぁ~、すごいねぇ~。」
と 声をあげて驚きました。
主人が 来月 サウジに行くので
これを使って 下見してみようと思っています。
それと・・・
久々に バトンを貰っていきます!!
2006/03/27(月) 19:39 | URL | めいりん #-[ 編集]
こんにちは^^
グーグルアース、早速ダウンロードしてみました。
わたしが試してみていると、母が「何それ~?」と覗いてきて、
それから2人で「面白いね~」と祖母の家を探したり友達の家を探したりしました(笑)。
我が家も発見できました♪
2006/03/27(月) 20:16 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
v-160衣緒さんへ
ケーキでお祝いされたのですね♪
改めておめでとうございます
バトンどうぞお持ち帰りください☆
どんな回答か楽しみにしています


v-160まーこさんへ
バトンたくさんお持ち帰りしてください
私もバトン好きなのでハマッてますよ♪
お答え楽しみにしていますね


v-160チョビさんへ
リンクの変更完了しました♪
新しいバナーができたらまた貼らせてくださいね
こちらこそFC2同士よろしくお願いします


v-160めいりんさんへ
土曜の番組ですよね♪
旦那様、サウジに行かれるのですね
どんな国なんでしょう?私も飛んでみますね
バトンどうぞお持ち帰りください


v-160ペンペさんへ
グーグルアース面白いですよね
では、今度はペンペさんのご実家を探してみます(笑)
我が家はなぜかボヤけて見れなかったんですよねぇ。。



2006/03/28(火) 13:57 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

