V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
休みの度にどこかへ出かけるのは最近の我が家では珍しいことで
今日もお出かけしてきました
歩き疲れてなんだか眠い・・・
小籠包を食べに「ディンタイフォン」(漢字が書けませんっ)まで行ってきましたが
その感想は明日にでも書きますね
あっ、そうだ!芸能人を見かけました
(芸能人じゃないかもしれませんがデュー○更家さんです
タイツ姿ではなくてちょい悪オヤジなスーツでカッコよかったですよ)



続きは先日の「病院と家族の話」その後です
あれから約1ヶ月が経過しましたが、回復に向かっているようです
日記を書いた後に、受診していた科を移動しました
まだ様子見の状態なので間隔は開きますが通院も続きそうです
一番心配していた検査結果が良性と出てくれたので
今のところ一安心といったところですね・・
疑いがある部分を1つ1つ解決していくという方法なので
その対処療法としてずっと薬に頼っていたのを早く絶ってほしいというのが家族の思いです
先生からは「自分で調節してもいい」と(やっっと)言われたようなので
気長に見守っていくしかないですね。。(今まではいくら私から調節するように言っても
本人は納得しなかったので少しは進歩したと思います)
コメントくださった方へ、ご心配してくださった方へありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日
koiちゃん、久しぶり~!
昨日は我が家もkoiちゃん家近くの○○○公園で一日遊んでたんだよ♪ホントに気持ちいい日だったよね~。お花見になったら激混むんだろうけど。
あとデュークさんは私も新宿で見かけました。お弟子さんの女性を何十人も従えてレストランでお食事してたよ。
2006/03/22(水) 16:01 | URL | おきまま #-[ 編集]
v-160おきままへ
ひさしぶりー
満開まではもう少し時間がかかりそうだけど
本当に激混みだよー!平日の昼間っから宴会始めてるし(笑)
でも毎年行ってるから今年ももちろん行ってきます♪

2006/03/22(水) 16:12 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

