V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
銀座「キムカツ」へ行ってきました
本店は恵比寿にあり前にもVVV6で紹介されたことがある店です
(剛くんと誰かだったと思います)
9日の放送で紹介された「カツ丼」を食べに行こうとしたのですが
銀座店限定メニューで数に限りがあるそうなので普通のミルカツを食べることに・・
カツを注文すると出来上がるまでにキャベツが運ばれてきます
おかわり自由、専用のドレッシングを付けていただきます
カツも種類があって今回はプレーンとチーズを頼んでみました
おひつに炊き立てのご飯が入っていて(ツヤツヤしていました)
漬物、味噌汁(赤味噌と白味噌のどちらか)が付いて
1980円です

ではいただきまーす
写真はチーズ入りです☆
ひと言で「おいしゅうございます」
食感はトンカツと全然違う、軽ーい感じのカツです
ダンナが頼んだプレーンとトレードしてみましたが
私はチーズ入りの方がお気に入りでしたよ
トンカツってガッツリ食べるイメージがありますが、油で胃もたれもしないし
こんなにあっさりしたカツは初めてです
ダンナはご飯が足りないと言っていたので女性向きのお店かもしれないです
都内だけでなく博多、大阪、名古屋など色々なところで展開してるようなので
お近くの方は是非オススメします♪

店を出た後はポスカムを噛みカミしながら帰りました
電車内で(総○線)「ポスカム」の広告を発見
クールでカッコいいですね


最後に待ち時間について
5時半くらいに店に着きましたが「1時間待ち」と言われました
銀座店は小さいので外で待つのではなく、名前と携帯番号を伝えて時間を潰します
私たちは1時間後ピッタリに戻りましたが、お店から携帯に電話をかけてくれるそうなので
待ち時間を気にしないで近くのデパートなどで時間を使えるのがいいですね
そしてお店に入る頃には「2~2時間半待ち」になっていましたよ
早めに行かれた方がよさそうですね

今度はとろーり温泉卵がかかったカツ丼、食べてみたいです
きっと「うまいんだろうなぁ」(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
風邪をひいたとのこと、その後いかがですか?
季節の変わり目は、体調崩しますよね~。
とんかつ、おいしそうです。^^
待ち時間が長くても、時間を有効に使えるなんて良いですね。
2006/03/19(日) 17:11 | URL | チョビ #-[ 編集]
koiさん、こんにちは。
とんかつ美味しそうですね。またチーズが入ってるなんて風味が違いますね。
そういえば今日、昼は家でメンチカツを食べました。
風邪、早く治るといいですね。お大事にしてください。
2006/03/19(日) 17:40 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
キムカツおいしそうです。
Vシュラン見て「このお店は絶対行く!」と心に誓ったうちの1店です(笑)
人気店は待ち時間も長いですね。
参考にさせていただきます。
2006/03/20(月) 00:18 | URL | ゆか #RS4k0RpE[ 編集]
こんばんは~。風邪、大丈夫ですか?また寒さがぶり返しているのでどうぞお大事にしてくださいね。
ところでキムカツさんのとんかつ、
おいしそうですね。
以前とんかつ対決の時にも出ましたよね。
Vシュランで紹介されたお店の、koiさん情報、毎度密かに楽しみにしています。
2006/03/20(月) 00:33 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
チョビさんもその後いかがですか?
きっと気候のせいで頭痛が続くのかもしれませんね。。
完全ではありませんが更新できてるので大丈夫だと思います(笑)


v-160衣緒さんへ
コメントありがとうございます
せっかく美味しいものを食べに行ったのにって反省しましたよ。。
チーズ以外にもガーリック、梅しそ、黒コショウがあるそうですよ


v-160ゆかさんへ
キムカツ、オススメなので是非行ってみてください♪
雨が降って寒い日だったので
外で並ばないで済むのはいいですよね
食べに行かれたら感想聞かせてください


v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
風邪なのか何なのかっていうよくわからない状態でした
お店情報、ヒロシさんに負けないくらい更新しようと思ってます(笑)
楽しみにしてくださって嬉しいです




2006/03/20(月) 01:32 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんにちは!
風邪の方は大丈夫ですか??お大事になさって下さいね。
「キムカツ」だぁー!!
実は、明日あたり行ってみようかと考えていたんですが、koiさんの感想や写真をみて、「これは絶対行かねばッ!!」と思いました☆
限定30食が食べたい!みゅうたんでした。
2006/03/20(月) 11:47 | URL | みゅうたん #-[ 編集]
v-160みゅうたんさんへ
風邪はなんとか治りました
ありがとうございます
限定カツ丼食べたら感想聞かせてくださいね
私もカツ丼食べにまた行ってみたいです
2006/03/20(月) 21:30 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

