V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は近くの公園でお散歩をした後、本屋で「MORE」を
立ち読みしてきました。
雑誌は大体立ち読みで済ましているんです。コレも節約のうちですかねぇ。
准くんが表紙を飾っていたりすると買うんですが、部屋が狭く収納スペースも
あまりないのでどんどん雑誌が溜まっていくんですね。
全部買ってるとキリがなくなるため厳選しています♪
今回の「MORE」は良かったので、保存用に改めて買いに行こうかな。

記事のテーマにもなっていました「写真」にちなんで
お散歩した風景をお届けします。
「紅葉」
200511280944000.jpg

「自転車」  ハーフの子でした。すぐ後ろにママがいたんですが一枚
200511280951000.jpg

「思い出ベンチ」 という名前のベンチがたくさん設置されている公園です
200511280943000.jpg


コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
思い出ベンチって始めて知ったよ~!それにしても写真よく撮れてるね♪
今頃の季節の公園ってちょっと寒いけど、落ち葉とかを見るだけでもなんか素敵だよね~
今月号のMORE、私もこれからチェックしてみるね~♪

2005/11/28(月) 13:14 | URL | 陸ちんママ #-[ 編集]
v-160陸ちんママへ。思い出ベンチをよく見るとメッセージとメッセージを託した人の名前が刻まれているので今度見てみてね。今日の写真、3枚目がお気に入りです。
2005/11/28(月) 13:21 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/16-ebdbed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

