V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

今日はダンナの31歳の誕生日です
その記念に朋子さんからいただいたバトンに答えてみます
(遅くなってごめんなさい~)

ブログを始めたきっかけは?
節約にハマっていたので何か記録を残したいと思い始めました
V6と2本立てで始めましたが現在は分けて運営しています

相方は居る?
えーっと・・
現実的に考えると相方=ダンナということで
誕生日だし今日くらいいいこと書いてあげようじゃないか(笑)

その相方と知り合ったきっかけは?
大学生時代
サークルの新歓お花見
(今でも「新歓」っていう言葉の使いかたしてますよね?)
今日そのお花見をした公園へ行ったのですが桜は一分咲き程度なのに
すでに宴会をしてる人がたくさんいました(笑)

相方の第一印象は?
当時はダボダボの服を着ていて(ヒップホップ系?というのかな)
その程度の印象です
でもワタクシからアタックしたのですよ(アッハッハー)

初めてジャニーズを知ったのは何歳?
光GENJIを知ったのが・・小5だったので11歳かな

担当は誰?
岡田准一くんです

担当の好きなところは?
これもいっつも言ってますが
ぜーーんぶっ♪ってことでよろしいでしょうか

担当&ジャニーズにハマった理由は?
やはりコンサートに行ってからですね

担当に一言!
体調には十分気をつけてください(お母さんみたい;笑)

次まわす人
ではでは初めてのジャニーズが「V6」だという方
よかったらお持ち帰りしてくださーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
待ってました☆w
相方が旦那さんって素敵♪
お誕生日おめでとぉございます^^
バトンもらってくださってありがとぉございます!
2006/03/25(土) 22:02 | URL | 朋子 #-[ 編集]
昨日はお母様、今日はご主人のお誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に知り合ったきっかけになった場所に行かれたなんて、素敵ですね♪


2006/03/25(土) 22:47 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160朋子さんへ
コメントありがとうございます
そしてバトンありがとうございました♪
遅くなりましたがこんな理由からでした
また何かあったら是非回してくださいねー


v-160チョビさんへ
コメントありがとうございます
公園に行ったのはたまたまで、桜の咲き具合を見てきたのです
結果的にはいい記念になったようでチョビさんに言われて気づきました
2006/03/26(日) 01:20 | URL | koi #-[ 編集]
お母様、そしてご主人のお誕生日おめでとうございます♪koiさんからアタックしたなんて、きっとステキな旦那様なのでしょうね~~(#^.^#)末永くお幸せに♪次はkoiさんのBDですね♪
2006/03/26(日) 23:20 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
コメントありがとうございます
あと1ヶ月でダンナに追いつき
准くんから離れてしまいます(笑)
2006/03/27(月) 00:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

