V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 焼きそば

昨日のブイシュランのまーくんを見て「おおおっ!」と
反応したのは私だけではないようですね~
サラッサラですよー
シャンプーのCM来ちゃいますよー

今週のVVV6は「焼きそば」ランキング
焼きそばだけを食べに行くことってないのですが
お好み焼屋で頼んだり、お祭りの屋台で食べたり(←結構美味しかったりしますよね)
休日のブランチに作ってみたり、王道ソース味が好きです
浅草 六文銭 お好み焼き屋さんのソース焼きそば
          桜えびを入れるのがポイントですね
銀座 古希園 かに玉のあんかけ焼きそば、ふかひれ焼きそば
          このお店は小籠包も有名のようですよ
赤坂 うまや  石焼き焼きそば
       
週末はどこかへ食べに行こうという話になりました
実は、ホワイトデーのお返しがまだなので(催促中)
せっかくなら「美味しいものおごって!」と言ってみました
もちろんダンナの小遣いからですよ(笑)
だってー取引先の子にはゴデバ(GODIVA)なんてあげちゃったりして見栄を張ったりするので
私もお菓子よりは美味しいものが食べたいなぁと思ったのです
ランチできたら報告しまーす

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
牛乳ラーメン
koiさん、こんにちはー♪
Vシュラン、見ましたよ。
石焼きやきそば、すごく美味しそうでしたね。
あのタレの味がどんなだか、気になります。
あと、何といっても!「牛乳ラーメン」。
すごく気になりませんでしたか?
私、近いうちにやってみようと思います(笑)
北海道はマルちゃんの方が主流で、
サッポロ一番はあまり売ってないのですが(札幌なのに/笑)
スーパーで買ってきてやってみます!
ラーメン好きの心をくすぐります、あれは(笑)
2006/03/18(土) 11:25 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
koiさん、お久しぶりです。
先日はバトンに答えてくれてありがとうございます。
Vシュラン、見逃しました。よく見逃したりするのですよね。
焼きそばだったんですね。
来週こそは見なければ。
あと、岡田君のポスカムのCMちらりと見ました。
2006/03/18(土) 15:09 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
あたしもこれ見たよ!
見てたら無性に焼きそばが食べたくなって、次の日コンビニでパスタ買ったよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2006/03/18(土) 16:13 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
お忙しいのにコメントありがとうございます
発表会が終わったらゆっくりコメントしに行こうと思ってました
サッポロ一番って札幌にあまり売っていないのですね。。
実は我が家でも材料は調達済みなので
そのうち作ろうと計画中でーす♪
さわ太郎さんも作ったら感想聞かせてくださいね


v-160衣緒さんへ
バトンありがとうございました
また何かあったら是非回してくださいね♪
焼きそばおいしそうでしたよ
来週は是非ブイシュラン見れるといいですね


v-160うっきー★さんへ
あの時間帯はとっても魅力的に感じますよね
必ず食べに行きたくなってしまいます(笑)



2006/03/18(土) 23:48 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

