V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
新しくアンケートを始めてみました
今回はシンプルに准くんのCMの中で好きなのを選んでください
コメントは無記名でOK、任意となっていますのでお気軽にご参加くださいね


ポスカムの箱買いができそうなお店探しをしていました
お菓子のディスカウントショップのような店があって
とても狭い店なのでガムが置いてある場所がレジの近くなのですよ
しかもいつも混んでるので空いている時間を狙って安く手に入れようと考え中です(笑)
コンビニに行くと准くんの顔写真付きの箱が並んでいるのに
スーパーではただの箱なのは何でだろう??
主婦としてはスーパーの方が買いやすいんだけどなぁ。。
なんて頭の中でブツブツいいながら買い物してました(笑)


コメント
この記事へのコメント
初めまして
グリコのホームページを見ていて見付けたのですが…
http://shimicom.com/index.html
声だけなのですが、准くんでしょうか??
2006/03/17(金) 10:09 | URL | niko #dgBTUERk[ 編集]
バトンを勝手に回させていただきましたi-237
時間があるときにでも答えてやってくださいi-175
2006/03/17(金) 12:06 | URL | 朋子 #-[ 編集]
「上限の月」の朋子です!!
日記移転しました★
リンクの変更をお願いしますm__m
http://v6tomos.jugem.jp/
面倒かけてすみません。。。
2006/03/17(金) 14:01 | URL | 朋子 #-[ 編集]
こんばんは~
お祝いコメントありがとうございました。うれしかったです★
今年も岡田くん大好き~~で突っ走ります♪
まだポスカムのCM見てないので早くみたいです~。まずはコンビニで顔写真だけでも拝見しに行かなくては!
2006/03/17(金) 21:53 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
v-160nikoさんへ
せっかくなら声も准くんにして欲しかったですよね
似てるようで似てないし・・


v-160朋子さんへ
バトンありがとうございます♪
リンクの変更も完了しましたー
バトンですが25日に答えてみようと思います
理由はそのときに書きますね


v-160ちょびっとさんへ
改めてお誕生日おめでとうございます
一緒に突っ走りましょうね♪



2006/03/17(金) 22:31 | URL | koi #-[ 編集]
はい^^25日楽しみにしてますi-237
2006/03/17(金) 23:16 | URL | 朋子 #-[ 編集]
v-160朋子さんへ
はい、たいした理由ではないのですが
25日にお届けしますね~
2006/03/18(土) 23:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

