V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 作品集

先日の「ブログバトン」にてサイドバーを充実させたいけど
重たくなってしまうので様子を見ているというお話をしました
表示するのに問題がなさそうなので載せることにしました
まずはコチラの本棚です
V6、岡田くんの作品をはじめkoiの趣味や勉強本も紹介しています
画面表示までに少し時間がかかり重たいのが難点ですが
それ以上にある問題が・・
ある方の本棚が思いっきりかぶっているのです
実は2ヶ月以上も前からこの状態で様子を見ていたのですが直る気配もなさそうで
管理人さんに連絡を取ろうかとも考えましたが公開されていないようで対処できない状態です
そんなわけで大変見苦しいとは思いますがどうかご了承くださいませ

次はV6、岡田くんメインのページとして作りました
今までは一部のみ左サイドバーに紹介していましたがこちらの方が見やすいと思います
買いそびれてしまったDVDや本などアマゾンを経由して
購入もできますのでよかったらご活用くださいね
koi Shop


by G-Tools

3月も残り10日ほどになりました
岡田君のCMアンケート
DVDアンケート「それぞれのV6」
どちらも3月いっぱいまで設置しておきますので
まだの方、どうぞご参加くださーい♪♪
コメント
この記事へのコメント
またまたコメントさせていただきます。早速、それぞれのV6コメントしました。意外と書きたいこと多かったのですが絞って書きました。
トンカツに黒こしょうはいいですよね。健康によさそうですね。
今日は学校へ行こうのSPですね。
どんな内容か楽しみですね。
2006/03/21(火) 15:57 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
ブログリング参加のお礼
はじめまして、リングマネージャーの
みーもんです。
この度は、ブログリングに参加いただき
ありがとうございました。
リングについて、不明な点が御座いましたら
遠慮なくお問い合わせ下さいネ
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

PS.記事に関係ないコメントで
  申し訳ありません<(_ _)>
2006/03/21(火) 21:30 | URL | みーもん #Yd3c4ehg[ 編集]
v-160衣緒さんへ
アンケートにご協力いただきありがとうございました
ご丁寧に回答いただき嬉しいです♪
トンカツは黒こしょうも気になりましたがチーズを選んでみました


v-160みーもんさんへ
ご挨拶いただきありがとうございます
こちらこそ参加できて嬉しいです
これからもよろしくお願いします☆
2006/03/22(水) 10:04 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

