V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

衣緒さん からいただいたバトンに答えてみます♪
バトンの名前がなかったのですが勝手に「運動バトン」と名づけてみました
ではスタート!!

1.走るのは好きですか?
 あまり好きではないです
  
2.その理由は? 
 普段運動をしていないからかなぁ
 小学校のときは(昔すぎるっ)毎年リレーの選手に選ばれるほど
 運動神経も良かったはずなのに。。。
 中学から運動をしなくなって今では走るなんて無理です
 ウォーキング程度ならOKですが

3.好きな運動は?
 運動と言えるのかどうか、スキーは好きですね
 学生時代、体育の授業で選択したのはバレーボールとバトミントンでした

4.嫌いな運動は?
 嫌いというより苦手なモノ
 ①水泳 
 小学校低学年の時、中耳炎にかかり授業を受けなかったせいか
 水泳(泳ぎ方)を全く習得できず、今なんて浮くことすらできません(笑)
 中学高校時代は水泳の授業がなかったのでラッキーでしたね
 ②テニス 
 大学生になってみんながテニスサークルに入ったのを見て興味本位で
 テニスをやってみたら、ラケットにボールが全然当たらず断念
 松岡修造さんに習っていればよかったのかも(笑)
 ③スノーボード 
 大学生時代スノボが流行ってきたので挑戦するも、リフトにすらうまく乗れないし
 全身筋肉痛になるしスキーのように上達しなかったので断念
 ④ゴルフ 
 社会人になりゴルフの打ちっぱなしに連れて行ってもらうが
 全然ボールが飛ばないしお金がかかるスポーツだと聞いて断念

5.では次に回す人をどうぞ
 そんなわけで唯一できるスポーツはスキーだけなのです(涙)
 よく運動できそうに見えると言われますが(ちょっと嬉しい)全くダメなのですよ。。
 そしてこんな性格なので、とりあえず流行モノに興味を示し形から入ろうとするkoiなのです
 では私が苦手な①~④のスポーツが1つでも得意!という方 
 よかったらお持ち帰りしてくださーい♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
相互リンクこちらこそお願いします☆
わたしも医療事務といえど病院受付しかしてない感じですが(笑)検定取ったけど、仕事上はなんも関係ありませんでした。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪ブログを始めてこうやってたくさんの人と知り合うことが目標だったのでとても嬉しいです!
2006/03/15(水) 22:38 | URL | みき #MOJ48kFs[ 編集]
v-160みきさんへ
リンクの件、ありがとうございました♪
私も検定取っても薬局に勤めたせいか
入院の点数とか検査とか全く関係ないし毎年法改正はあるし
あまり役には立ってません(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします
2006/03/16(木) 18:28 | URL | koi #-[ 編集]
初めまして。
koiさん、こんばんは。こちらでは初めまして。
私のブログに遊びに来て下さって、コメントまで残して下さってありがとうございました。メロメロパークのお友達申請も嬉しかったです。
これからどうぞよろしくお願い致します。
koiさんのブログ、更新頻度も高いし、いろんなメニューがあって見ごたえがありますよね!いつも長居してしまうんです。(笑)これからも楽しみに読ませていただきますね。

相互リンクのお誘いもありがとうございました。こちらからも是非貼らせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

いまだに『沈黙』篇にはお目にかかれません…
『夜王』辺りが狙い目なのかな…?とも思うのですが、どうなりますか…。お互いに無事捕獲できることを祈って。

ちなみに、私もスポーツ全般苦手です。(汗)スキーすら小学校以来やってません…「スポーツ得意!」って言える人が羨ましいです。(苦笑)

それでは、またお邪魔します!
2006/03/16(木) 22:10 | URL | 奈依 #/pdu0RA.[ 編集]
v-160奈依さんへ
遊びに来てくださってありがとうございます
リンクの件、こちらこそありがとうございます♪
沈黙編、早くお目にかかれますように・・・
これからもV6ファン同士仲良くしてくださいね☆
2006/03/16(木) 23:52 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

