V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ CM♪

突然ですが、健ちゃんの舞台観に行かれますか?
koiはコンサートはもちろん、観劇が趣味なので申し込む予定です
会報とともにファンクラブの更新用紙も送られてきてしまい
出費が・・・花よりもなほのDVDは後回しになりそうですね。。

そうだっ!ポスカムのCM見ることができました
なんとなくテレビを付けていたら聞いたことのある声が・・
准くんだーっ!! 
今日ちょうど3ヶ月に1度の歯医者だったのでガムでも買おうかと思っていたんですよ
コンビニに入るとガムコーナーの一列に色違いのポスカムがずらりと並んでいました
思わず箱ごとレジへ持っていこうかと思ったのですが辞めましたよ
(箱に准くんの顔写真があったので)

コンサートDVDのご感想アンケート、まだまだ募集中です♪
「それぞれのV6」お時間あるときにコチラ からご参加ください
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…。
私はまだ遭遇できてません(涙)
早く見たいです。

健くんの舞台、申し込まれるんですね♪
私は東京も大阪も遠いので、今回は断念します。。
レポ楽しみにしてますね!…って、ちょっと早いですが(汗)

コンDVDも買ったばっかりなのに、HUDとか花よりも…とか、続々発売ですね!
ホントお財布と相談しないと…(笑)
2006/03/15(水) 01:19 | URL | はな #.U6kounk[ 編集]
koiさん、お久しぶりです。
仕事の先輩と健君の舞台見に行こうか?と話はあがってるのですが、行く日にちはまだ決めてません。
koiさんにバトン回したので受け取ってくださいね。
岡田君のポスカムのCMまだ見てないです。早くみたいです。
2006/03/15(水) 15:50 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
v-160はなさんへ
昨日はCM遭遇率高かったのですが
今日はまだ一度も見てません
健くんの舞台行かれることになったらレポしますね♪


v-160衣緒さんへ
バトンありがとうございます♪
さっそく回答させていただきますね
健くんの舞台無事に観にいかれるといいですね
2006/03/15(水) 18:08 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
封筒に会報と一緒に舞台の案内用紙が入っているのが見えて、おおっ!
でもお金が無いので、今回は断念です。
まぁくんの舞台はいつかしら・・・。
それまでに、利益確定しなくては!
(ライブドアショックの影響で、今年の利益はまだ6000円です。淋しい)
2006/03/15(水) 20:30 | URL | チョビ #-[ 編集]
CM
こんにちは.かなりご無沙汰してます,な唯紗です.

岡田君のポスカムCM,私もつい一昨日くらいに遭遇しました!!
最初だれだかわからなかったんですが(暗いですよね?)声に「はっ」と反応しちゃいましたe-266
ガムは今までリカルデントだったんですが,ちょっとポスカムに変えようかな・・・と思っちゃいました(笑)

2006/03/16(木) 14:07 | URL | 唯紗 #vfUJLHNQ[ 編集]
v-160チョビさんへ
株の利益、出てるのですね
6000円だとコンサート1回分といったところですね
私もこれからに備えてコツコツ節約します(笑)


v-160唯紗さんへ
お久しぶりです♪といってもブログはいつも拝見してまーす
あのCMは声フェチの私にとっては嬉しいです
これからはバッグに1つポスカム!ですね
2006/03/16(木) 18:26 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

