V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

今日のバトンのお題は不明だそうです
ヒナコさんより受け取りました♪
ではスタート!

1.回す5人を最初に書いておく。
 おおっ!これは新しいパターンですね
 いつもはご自由にと書かせていただきますが今回はご指名させてください
 理由は最後に書きますので
(5人ではありませんが)きしこさん、チョビさん、ちょびっとさんお願いします

2.お名前は?
 koiです

3.おいくつですか?
 えっとーーー(いくつにしようか考えてみる;笑)
 1975年生まれの30歳、今年前厄の30歳!
 
4.ご職業は?
 職業っていうのかな?
 専業主婦(自営業妻とも言ってます)

5.ご趣味は?
 趣味と言えるほどではないけどファンスキー
 (短い板、ストック無しで滑るスキーです)
 ブログ、観劇

6.好きな異性のタイプは?
 一緒にいて楽しい人

7.特技ゎ何?
 ピアノ(何年も弾いてないけどそういうことにしておきます)

8.資格何か持ってますか?
 履歴書に書けるのだと
 運転免許 20歳で取得、それから一度も乗ってません
 メディカルクラーク2級(医療事務)2000年に取得
 簿記3&2級 2005年に取得

9.悩みが何かありますか?
 悩みかぁ。。。
 今、我が家の冷凍庫が壊れているので日々の買い物、献立をどうするか
 習い事を始めようか
 
10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物はオムライス、シュークリーム、親子丼、プリン
 嫌いな食べ物はセロリ(一度も買ったことがありません)

11.貴方が愛する人へ一言!
 カミコンやってください♪♪

12.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします。
 今回ご指名させていただいたきしこさん、チョビさん、ちょびっとさんに共通しているのは
 お誕生日が「3月」という点です

 実は私の周りには3月生まれのお仲間さんがたくさんいます
 3月3日  きしこさん
 3月4日  クミちゃん(突然名前出しちゃいました)
 3月7日  高校時代の友達2人
 3月11日 親の結婚記念日
 3月12日 チョビさん
 3月19日 義妹
 3月24日 母親
 3月25日 ダンナ
 3月?日  ちょびっとさん(日記で知りましたが何日か教えてくださーい)

 身内に記念日が集中してるのですよー
 そんなわけで3月生まれのブログお仲間3人へ
 バトンをお渡ししますのでよろしくお願いしまーす 
 3月がお誕生日、もしくは記念日がある方よかったらお持ち帰りください
 (管理人と同じ4月生まれの方よかったらご連絡くださーい)
コメント
この記事へのコメント
バトンありがとうございます~
では持ち帰らせていただきますね♪
ちなみに私の誕生日は
3月17日です♪
・・・あぁまたひとつ年齢が(-_-;)
2006/03/14(火) 00:13 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
はーーーーーーーーーーーいe-320v-398
koiさんと同じ4月生まれでーすv-354
もうすぐ19歳になってしまいますv-292
2006/03/14(火) 00:26 | URL | 朋子 #-[ 編集]
わたくしも、
koiさんと同じ4月生まれですよ~!
19日が誕生日です♪
2006/03/14(火) 16:23 | URL | ペンペ #Lk84Cx12[ 編集]
こんばんは。
お祝いコメントありがとうございました。
感激です!

バトンですね!
受け取らせていただきます♪
ちなみに、私の妹は4月生まれですよ~。
2006/03/14(火) 18:19 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
バトンよろしくお願いします
お誕生日もうすぐですね♪
17日はお祝いに伺いますね

v-160朋子さんへ
同じ4月生まれさんでしたかーー
私の周りには少ないので嬉しいです♪
19歳かぁ。。もしかして干支は卯かな?


v-160ペンペさんへ
4月生まれのお仲間さんだー♪
周りにあまりいないので嬉しいです
あと1ヶ月くらいですね♪覚えておきます


v-160チョビさんへ
こちらこそバトンよろしくお願いします
チョビさんが完全復活されましたら
コメントしに行かせていただきます

2006/03/14(火) 21:55 | URL | koi #-[ 編集]
はい☆卯年ですv-22
4月生まれってなんかいないですよねi-182
あたしの周りでも少ないですi-238
2006/03/17(金) 00:24 | URL | 朋子 #-[ 編集]
v-160朋子さんへ
一回り離れますが私も卯年ですよ♪
うさぎちゃん同士よろしくです☆

2006/03/17(金) 09:05 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

