V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ カツ丼

今週のVVV6「カツ丼」
准くんはカツ担当になっているんですね♪
アイドルが「吐いちゃった」って・・・
紹介されたお店は4軒(普通で考えても過酷なロケですね)
二子玉川の平田牧場 とろとろのスクランブルエッグがかかったトンカツは斬新でした
銀座のきむかつ 温泉卵がのった肉汁たっぷりのミルカツ
人形町の小春軒 デミグラスソース味の洋風カツ丼
中目黒のたい樹 特大のカツ丼


今日は以前食べに行ったことのあるお店を紹介します
写真左上に写っているのが銀座「梅林」のカツ丼です

スペシャルカツ丼2100円
半熟卵が上にかかっていてくずしながら食べました
カウンターとテーブルが少しあるだけで小さいお店でした
味のほうはですね、、
ダンナは「今まで食べたカツ丼の中で1番」を付けていましたが
(カレーうどん食べたときにも同じセリフ言ってたよ。。)
薄味が好きな私にはちょっと濃く感じましたね

お土産にカツサンドも売っています。詳しくは東京ブイシュランの61ページをご覧くださーい♪
VVV6 「東京Vシュラン」
4924566349


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そろそろ新しいグルメ本が出てもいい時期ですよね


3軒目に紹介された「人形町 小春軒」
実は私が新入社員だったころ食べに行ったことがあります
もう10年近く前の話になるので、何を食べたのかも覚えていないのですが・・
カツ丼でなかったのは確かです
たぶんオムライスだったような。。
同じ課の人と取引先へ行った帰りに立ち寄った店なんです
当時働いていた場所が人形町で有名な洋食屋さんがあるという話を聞いていました
新入社員だったし先輩に連れられてお昼を食べに行くなんて緊張しますよね
そんなわけで小春軒というと、私には当時の思い出がよみがえってくるわけなんです
今度は准くんが苦しそうに食べていたカツ丼を食べてみたいです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!みきのブログにコメントありがとうございました!
早速遊びに来ました☆とってもかわいいブログですねー!すごいです!
みきはまだまだPC初心者なので日々勉強中です。
またぜひ遊びにきてください♪
2006/03/11(土) 23:20 | URL | みき #MOJ48kFs[ 編集]
v-160みきさんへ
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます
私もまだ3ヶ月くらいなので初心者です♪
また遊びにいらしてくださいね
2006/03/12(日) 17:13 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

