V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 睡眠時間

の並び順だったようですね。握手会in仙台お疲れさまでしたー。
東京から3週間がたちましたが、記憶がだんだん曖昧になってきています。
何が曖昧かって??メンバーの並び順です。
同行した友達に確認とってみたんですが微妙かもしれないです。
ちょっと古い話になりますが東京の感想でも・・・(長文です)



私の記憶が正しければ並び順は
准くん→健ちゃん→いのっち→剛くん→博→まーくん です


ビックサイトには受付開始15分くらい前につきました(7時45分)
会場の中に入るまで約1時間半(9時半)、握手するまでに約6時間半
並びました。途中でトイレに寄ったりしたので
そこで30分くらいロスしてるかもしれませんが長かったですね~
同行者は健ちゃんファン2人、剛くんファン1人、koiの合計4人。
私の課題は、全員に「ありがとう」の気持ちを伝えること。
そして楽しんで参加すること。でした。

一番目は准くん
手が握手し終わった状態で待っていました。少し微笑みながら
私はとっさに片手だけ差し出してしまったんです(あとで後悔。。)
私「ありがとうございます」   (言えた~←心の中で)
准くん「ありがとうございます」
私「准くん、幸せですか?」 
微笑みながら握手してくれたあとに、こんな言葉が出たせいでしょうか?
ほんの一瞬の「間」はありましたがうなづいてくれましたよ。
もう私が話しかけたときは、お姉さんに引っ張られていたので
握手した手が遠のきながらも離さず准くんは握ったままコクリとうなづいたんです。
(あーー良かった~←もう満足)


次に健ちゃん、次からはちゃんと両手を差し出してます。
私「ありがとうございます。」
健ちゃんも「ありがとう」
すごくしっかりした「ありがとう」でした。

次はいのっちへ
「ありがとうございます。」
返事してくれたかはちょっと覚えていませんが、微笑んでいました。

次は剛君へ
「ありがとうございます」
剛君も返してくれたか覚えていませんが、なぜか体が少し傾いていたんです。
(あーー疲れてるのかなーと思いながら立ち去り)

次は博へ
「ありがとうございます」
博は「ありがとう」と微笑んでくれましたが、その笑顔は少し疲れてたようでした。それでも綺麗な笑顔でしたね。

最後のまーくんへ
「シェルター最高でしたっ!!」   (あっ、ちょっと声大きすぎたっ)
もう最後だし、ペースもつかめてきたので余裕がでたのか
この言葉が自然に出ました。
まーくんも「ありがとうございます」と返してくれました。
背が高いなーという印象でした。


これで6人終了!時間にして10秒くらいだったのかなぁ。
終わってなんだかすごーーーく充実感いっぱいというか
たのしかった!というのが正直な感想です。
メンバーへはありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に大変だったと思います。いのっちも手が動かないっていってましたが
当然ですよね。。
想像していたよりきちんと目をみて挨拶できたし貴重な時間を体験できました。いつの日か握手できたら、、なんて夢の夢だったことが現実になったんですから、本当にファンでよかったし、最高に素敵な時間をいただけて感謝しています。

終了時間は午後2時半、それにしてもよく6時間半も並びましたよ。。
自分では思ったより緊張しないで、話すことができてよかったです。
係りのお姉さんたちが話してるガヤガヤしたところだったので
結構大きな声でメンバーには話しかけてたみたいですね。
終わったあと、のどが痛かったですから。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
苦い握手会
こんにちは!初めてコメント書き込ませていただきます~♪
握手会、ご苦労様でした!
私も昔、西武園ゆうえんちまで、晃と握手をするために出かけた事を思い出したました。当時はまだ携帯なんてものもなく、友達と会えずに1人でずーーーっと並びました。。。何時間掛かったかは覚えていないけど、ホントさみしかったぁ~(>_<)
そして晃に会った時は、ホント緊張と興奮で「がんばってください」としか言えませんでした・・・。しかもやはり疲れているのか、握ってくれなかったんです!触れただけ!手を合わせるだけって言うのでしょうか。ちょっと「ええーーーっ?!」って思いましたけど。。。
でもどうせなら全員で一緒にやってくれたほうがいいですよね~。
光GENJIは各地方に1人ずつバラバラに飛んで、って感じでしたからー。

そして今は、またGacktのファンクラブ旅行に行こうかどうか迷っています。。。抽選なので申し込んでも当たるかどうかは分からないんですけどね・・・。ライブに行ったら、「また肩組んで写真撮りたい!」って思ってしまいました(^^ゞ
2005/11/28(月) 11:10 | URL | めぐりん #-[ 編集]
v-160めぐりんコメントありがとう♪Gacktの旅行って今回も海外なのかな?迷っているなら是非行っておいでよーー。もちろんダンナしゃまの了解がないとまずいけど。。
2005/11/28(月) 11:21 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは
私もコメントさせていただきに参りました。
キルフェボン美味しそう~とか色々眺めてしまいました(笑)
もうすぐフライダディフライDVD発売ですね。

握手会行かれたんですね。
全員に声掛けられて羨ましいです。未だにちょっと後悔中…
そして「シェルター最高でした!」にビックリ!
わ、私も同じ事言ったんです…
解禁してくれて嬉しいですね!

私もリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
またお邪魔させていただきます。
2005/11/28(月) 22:18 | URL | ゆか #8gfOIHpU[ 編集]
v-160ゆかさん、コメントありがとうございます♪リンクさせていただけるなんて嬉しいです。是非お願いします。まーくんのシェルターは本当に最高ですよね。もう封印だけはしないで欲しいですv-238
ペットのレイジもお友達募集中なのでまた遊びに来てくださいね。
2005/11/28(月) 22:31 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/15-c2a569a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

