V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ メガネ

雑誌3誌をチェックしに行ってきました
感想は隠してみます♪
ちょっとマニアックなフェチネタになってしまったので。。




まずはPOTATO、准くんは全身白のコーディネートです
白がポイントですね♪ 萌えその1
最後のページだったかな?
胸元が少し開いたシャツを着て首あたりに手を添えています
たぶん撮影で何度も触りすぎたせいでしょうか・・
肌が少し赤くなってますよ~
その赤さに萌えです(爆) 萌えその2

お次はデュエット、たぶんブログに書くのは初めてかな・・
今までにフェチネタはいくつか書いたことがありますが
実はわたくし「ネガネフェチ」でもあるんです
V6ではなくて関ジャニさんのページになりますが
メンバーがメガネをかけているんですよーー
錦戸くんは好きだったりするので(コレ言うのも初めてかな)
メガネフェチのkoiにとっては落ちそうになりました(汗っ)
普段かけない人がかけるメガネに弱いってことですよ 萌えその3

そのページを見て思い出したのがカミセンのビデオ「クエスチョン」
准くんがメガネかけてましたよね♪
アレを思い出してしまって立ち読みどころではなくなってしまったのでした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
カミセンは雑誌に載っていていいなぁ~。
トニセンファンは、ちょっと複雑な今日この頃。
井ノ原さんも今年30歳になるので、卒業なんですかね・・。

>「メガネフェチ」

むふふ。わかりますよ~。
知的メガネ君にかなり弱いです!
でも、それ以上にチョビは「腕フェチ」です。
2006/03/08(水) 13:45 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
トニセンが雑誌に出ないのは寂しいですよね
復活してくれることを祈ってます
チョビさんは腕フェチですか~
いいですね♪私は筋張った腕が好きです(コレもマニアックかな?)
2006/03/08(水) 21:00 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは、きしこです♪
koiさんも大好きなんですね、メガネ男子!
実は私もです(*^m^*) ムフッ。
私の一生の理想の男性は大江千里さん。中学生の時から変わってません! 旦那は全然違うタイプですが・・・ まぁ良くあることです^^;。
坂本さんがメガネをかけたら・・・ 本だろうがDVDだろうが抱っこして寝ます^^。
2006/03/09(木) 17:17 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
おおっ!きしこさんもメガネフェチでしたか~
DVDにはサングラス姿が映っていましたが
坂本君のメガネ姿ってなかなか見られないから貴重ですね

2006/03/09(木) 17:41 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、こんばんは☆
最近は、メガネをオシャレ感覚でかける方が多いですよねっ!koiさんはメガネフェチなんですね~。(フムフム..)私はまだ今回の雑誌はチェックしてないけど、koiさんのフェチネタを読んで、気になってます。チェックしなくちゃ!

..さて本日は、うちのブログが引越しをしまして、タイトルとアドレスの変更をお願いしたく、足を運びました。
☆新タイトル:『兎狩りならダンスホール』
☆URL: http://myutan.jugem.jp

今後とも、よろしくお願いします♪
2006/03/10(金) 20:03 | URL | みゅうたん #T.9YoUd6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

