V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

☆LOVE ANGEL☆のヒナコさんからバトンをいただきました
いつもありがとうございます♪
今日のお題は『岡田准一』です

1、最近思う『岡田准一』
  ひと言でス・テ・キ 
  カッコイイを通りこしてキレイだなぁと見惚れてしまうことがよくあったりします

2、この『岡田准一』には感動!!
  オーラスでの挨拶ですね
  「V6で良かった、V6でなければみんなに会えなかった」という言葉  

3、直感的『岡田准一』
  直感っていうのはビビっと来るってことかな?
  髪型です
  アレによって私のテンションがかなり左右されますわ(笑)  

4、好きな『岡田准一』
  ぜーーんぶですよん♪
  あえて言うなら「ちょいカッコ悪」准くんがいいですね
  ガムの紙で鶴を折っちゃうところとか
  MC中にアイドルの顔とは思えないくらいボーっとしてしまう所とか
  カワイイと思えるところが好きだったりします
  
5、次に回す5人の人(指定付きで)
 ではお題を「岡田准一」でお願いしてみたいので
 准くんファンの方、よかったらお持ち帰りくださーい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつもありがとうございます^^
まだこっちのブログじゃジャニ友少ないんで…。

ってか今気がついたんですけどね!
FDFで准ちゃん鷹の舞やってるんですね!(今更
私、原作を先に読んで、ものすごくDVDほしくなったんですよ。
鷹の舞はやってるのかなぁって思ったら!
書いてあるじゃないですか!(遅
かーなーり、ほしいです。
でも今月はDVD買って会費も来るし…_l ̄l○
こんなんばっか言ってるから
准ちゃんファンに間違われるんですよね…。
私、一目で剛ファンって当てられた事ないですよ(ボソ
2006/03/09(木) 01:47 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
v-160ヒナコさんへ
鷹の舞是非見てくださーい♪
買って損はないと思いますよ
雰囲気で誰のファンってわかることもありますよね
私は准くんファンっぽいのかなぁ。。(ボソ

2006/03/09(木) 17:38 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

