V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
タグフレンズでお世話になっているうっきー★さんのところから頂いてきたバトンです
お題は「ブログバトン」


1.あなたのブログ登録しているところは?
 FC2です
 実用的で好きです

2.ブログを作ろうと思ったきっかけを教えて下さい?
 最初から見てくださっている方はご存知かもしれませんが
 節約をテーマにしてアフィリエイトをしてみたかったんです
 節約とV6の2本立てで始めましたが今は完全に分けました
 アフィリエイトの成績は・・・聞かないで~(笑)
 
3.自分のブログに一番チカラをそそいでいるモノ教えて下さい?
 そうだなー
 毎日更新できるように心がけてはいますが
 力を注いでるというと、、何だろう??
 楽しんでもらいたいという思いでやってます
  
4.自分のブログにリンクしたい!と思うようなブログの条件を教えて下さい?
 自分と同じテーマのブログさんですね
 あとは趣味が似ているとか何か共通点があればOKです
 
5.自分のブログにコメント残してもらった時は、コメントを返しますか?
 もちろんお返しします♪
 コメントはとても励みになるので大歓迎でございます

6.ブログの楽しいところはなんですか?
 いろんな世代、地域の方々と知り合いになれること

7.自分のブログの中で、「今一番必要なモノ!」とはなんですか?
 うーーん、何だと思いますか?
 ブログのサイドバーを充実させたい
 まだ貼り付けていないものも実はいくつかありますが
 重たくなりそうなので今のところは様子を見ています

8.ブログ周りをしている大体のブログ数を教えて下さい
 別館でお世話になっているブログさんも合わせて40くらいかな

9.ブログ周りしてるブログのうちでコメントを残す件数を教えて下さい?
 特に決まっていませんが日記を読んで
 「そうそう!」と思う内容にはコメントさせていただいています

10.あなたにとってブログとはなんですか?
 毎日の「楽しみ」の1つです
 イノッチの1000回更新目指して頑張ります♪

11.最後に回してみたい人、5人は?
 お持ち帰りしたい方どうぞ♪
 
 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Σ(σOσΣ)オオオ!
このバトンかあ~♪
持って行ってくれて嬉しいわ~♪

FC2は機能がいろいろあって
いいよね~!
あたしもここにしとけば
よかったよう(ノ_δ。)
でも引っ越すの面倒だから
まあいっかo(*б▽б*)oエヘヘ!

そうそういろいろな地域や世代の
人たちと交流が出来るのって
すごいよね!
情報とかも貰えるし
なかなか旅行に行けない私には
嬉しいわ~(´∀`*)ウフフ
2006/03/10(金) 11:04 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
こんばんは♪
このバトンいただいていってもよろしいでしょうか?
koiサマに習って記事中に「ORANGE」へのリンクも張らせていただきたいと思います。
よろしくお願い致します~♪
2006/03/10(金) 20:13 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160うっきー★さんへ
バトンありがとうございました
うっきー★さんのブログはペット専用だったのを
バトンを見て初めて知りました
色々あるんですね~


v-160チョビさんへ
どうぞお持ち帰りしてください
自己紹介にもなりそうなバトンだったので答えてみました♪
2006/03/10(金) 20:32 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんわ!(o^-^o)
今、ジブリの耳をすませばの前の映画紹介で7月にやる映画に岡田くんの名前があってびっくりしました!
声優さんするんですね♪

潤君の舞台見に行かれるんですか??是非どんな感じだったか感想今度教えてくださいm(__)mぺこり(o^-^o)生潤君見てみたいなぁ♪♪
2006/03/10(金) 21:18 | URL | メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
日記の感想書くの忘れてしまいました(>_<。)
ごめんなさいm(__)m

ブログを作って友達の幅が広がるっていいですよね♪
koiさんのブログはとっても充実していると思います♪
毎日来てもアンケートや日記見るの楽しいですもん♪
2006/03/10(金) 21:31 | URL | メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
koiさんも花粉症なんですね!
物凄い仲間意識を感じてしまいます。笑
あの辛さはなってる人にしか分かりませんからね。

↓のバトンお持ち帰りさせて貰ってもよろしいでしょうか??
2006/03/10(金) 23:09 | URL | みどり #7bBJltH2[ 編集]
v-160メロンぱんさんへ
いつもコメントありがとうございます
そうなんです!声優デビューなんです
私も「岡田准一」の名前を見てジーンとしてしまいました
潤くんの舞台はチケットが取れればですが探してみようと思ってます


v-160みどりさんへ
花粉症同盟作りたいくらいですね(笑)
バトンお持ち帰りしてくださーい♪
楽しみにしています

2006/03/11(土) 00:50 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

