V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は銀行へ行ったり部屋の片づけをしたりでV6に関係する話題が
ないのでまた週末の話でも。。
昨日はダンナの雑誌の話をしましたがもう1つこんなやり取りが・・

出かける前に帰りが遅くなるとわかっていたので
koi 「喰いタンどうする?」
ダンナ 「DVDに撮っておいて~」
おやおや!?毎週一緒に見てはいますが、まさか録画までお願いされるとは。。
帰ってきてから「剛くんのウルウルお目目が見れるからね」と言っておきました
最近剛くんのことを「剛くん」と呼んでくれるようになりましたよ♪♪
これもしつけのおかげかな!?
准くんのことは「おかじゅん」と言ってます(笑)
私も恥ずかしくって家の中では「准くん」とは呼べないので。。


花よりもなほのDVD予約しました?(誰に聞いてんだっ)
まだ迷ってまーす
            
ランキングに参加中です
ポチっと応援よろしくお願いします e_01.gif



コメント
この記事へのコメント
うぅ
剛くんのおヒゲがちょっといやな私です。ごめんなさいヾ(;´▽`A``アセアセ

私の彼ぴは西川くんを好きになってくれません。
羨ましいですv-10
2006/03/07(火) 16:30 | URL | ひろみ #-[ 編集]
v-160ひろみさんへ
いえいえ、好みもそれぞれだし
西川くんは色白くて肌がキレイそうですよね
彼ぴさんにも少しずつ洗脳してみてください(笑)
2006/03/07(火) 20:51 | URL | koi #-[ 編集]
花よりもなほが花より男子って読んでしまいました(A^^;
映画ですか??
楽しみですね~♪
潤くんは舞台とかいろいろやってるみたいで見てみたい~~!(>.<)と日々思ってます(o^-^o)いつか行ってみたいなぁ♪
2006/03/07(火) 21:51 | URL | メロンぱん #SFo5/nok[ 編集]
v-160メロンぱんさんへ
花よりもなほは6月公開の映画です♪
潤くんの舞台ちょっと興味あるので観にいこうかと検討中なんですよ~
2006/03/08(水) 01:55 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

