V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ やりとり

雑誌シネマシネマを購入♪
お噂通り素敵です!先月雑誌を我慢した甲斐がありましたよー
表紙を見てしまった人は「買わずにはいられなく」なりますよ、きっとpoint-2.gif
木更津の写真にはネタバレっぽい写真もありましたが
え!?あの2人はそうなるの?というショットがありました

昨日のこと
本屋へ行ったダンナから携帯に電話が。。
koi 「何?」
ダンナ 「岡田くんが表紙の雑誌があるよ」
koi 「知ってるよー。シネマシネマでしょ」
ダンナ 「・・・そう。。」
っつうか、私を誰のファンだと思ってるのぉ。
チェック済みでございますよー
いつもこんなやり取りがあったりします(笑)

週末はDVDがじっくり見れませんでした
昼間誰もいない部屋で見るのが一番の幸せですね♪♪
「DVD発売記念アンケート」へご協力してくださった方、ありがとうございます
随時受け付けしておりますので是非ご参加くださいね
お時間があるときにでもコチラ からどうぞーー


最後に個人的なDVDのお話
なんとDVDに写っていましたーー(照っ)
お友達に教えてもらわなかったら気づかなかったよーー
探したつもりだったけど本当に気づかなくて。。。
私を知っている方、どうぞ探してみてください
ダンナに苦笑いされるし、私は自分の姿を見て大爆笑でした
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
教えてくれるなんて優しい旦那様ですね~♪
うちのはあたしの趣味すら知らないわよ~(つд⊂)エーン

DVDに出演かあ~Σ(σOσΣ)オオオ!
すごいわ~♪
2006/03/06(月) 12:50 | URL | うっきー★ #-[ 編集]
☆初めまして☆
☆164Style☆管理人のひろよと申します。

先日はウチの『ぴ』と友達になって頂きありがとうございました。事後報告になりましたが、BLOGLISTに登録させて頂きましたのでお知らせします。


それでは用件のみで失礼します。
2006/03/06(月) 17:03 | URL | ひろよ #Nt42L8A2[ 編集]
こんばんは♪
DVDに映っていたなんて、素敵な記念になりましたね~☆
おめでとうございます!
パチパチ☆
2006/03/06(月) 20:17 | URL | チョビ #-[ 編集]
こんばんは~♪
シネマシネマ、本当にす・て・き!ですよね~(*^。^*)
DVD出演、おめでとうございます(笑)。すばらしい記念ですね♪
3年前、私も某コンサートで、翌朝のワイドショーにて思いっきりはぢけている姿が全国ネットされちゃったことがありました!
2006/03/06(月) 21:32 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
実は うちの娘も
ちょろっと ボケボケながら
DVD出演(笑)してます。
2階席の ウルトラ見切れ席だったので
まさか・・と思ったのですが
うちわで確認して 本人とわかりました(汗)。
隣の私も 幽霊のごとく
ぼや~~んと出てました。
なんか あの日、あの場所にいたんな~って
妙に 実感しました。
koiさんの お顔を知っていたら
DVDを隅々まで見て 絶対に探したのに~と思うと
まだ お顔を拝見していない事が
残念でなりません。
どこかで お会いできたら
いいですね。
2006/03/06(月) 22:19 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160うっきー★さんへ
優しいというか、きっと自分が見つけたんだという
満足感がほしいだけのような。。(笑)


v-160ひろよさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます
先日メールいただいた時に登録させていただいていました
ご報告遅くなりましたがこれからもよろしくお願いします


v-160チョビさんへ
DVDはいい記念になりましたが。。
何度見ても爆笑です。。お恥ずかしいです


v-160ちょびっとさんへ
ちょびっとさんも映ってたことがあるんですね
しかも全国ネットで!すごーい♪
シネマシネマの表紙は携帯の待ち受けにしちゃいました


v-160めいりんさんへ
めいりんさんの日記で娘さんが映っていたという記事を読んで
なんとなく探してみたんですが全然わかりませんでした
私も是非めいりんさんとお会いしたいです♪
そうすればDVDでもバッチリ探せますね







2006/03/07(火) 00:37 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは、きしこです!

「シネマシネマ」、無意識のうちに手に取っちゃいましたよ^^。私は見たこと無いんで分からないんですが、「あの2人の写真とはあの写真でしょ? いい感じの2人でしたよね♪ ぶっさんヘアで「花よりも…」の話をしてる写真がなんだかアンバランスでおもしろかったです。
DVD、一番はじけてる美人がkoiさんだと思っときます!!
2006/03/07(火) 15:24 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
やっぱり手に取っちゃいますよね。
そうです、あの2人とは・・
あのドレス姿のアレです(笑)


2006/03/07(火) 20:50 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

