V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は朝から1人DVD鑑賞会をしてました
一気に全部見たらもうこんな時間!!(現在午後6時)
早く買い物に行かなきゃーっ♪
色々と感想を書いてみたいのですが泣いたり笑ったりで力尽きてしまったので(笑)
ちょっと思いつきでまたアンケートを始めてみます
DVDをご覧になった方、これからご覧になる方も
それぞれのV6を感じられるのではないかと思います

ちなみに管理人は「それぞれの空」特に名古屋で見たオーラスがとても印象に残っていて
テレビで曲が流れてくるだけでウルウルしてしまうんですね
(今日は号泣でしたっ)
そんな熱い思いを語ってみませんか♪♪
お時間のあるときにでもコチラから ぜひご参加くださいicon-usa2.gif


コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
V6関係ではないのですが・・

Aさん、いいお医者さんに巡りあえることを祈ってます。
私も転院してから落ち着きました。

私、薬剤師なんですよ^^

ではでは、V6ファンの方、失礼しました。
2006/03/02(木) 02:51 | URL | ひろみ #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
先日はメロ申請許可ありがとうございましたv-10

2006/03/02(木) 10:25 | URL | ash #UKeqobUQ[ 編集]
す、すみません、途中で送信しちゃいました(ーー;)
えっと、よければこちらからリンクを貼らせてもらっていいでしょうか?

DVDは今日限定版が届いたので、
観たら、アンケートに参加したいと思ってます。
私は、名古屋ラスのWonder Worldが印象に残ってます。DVDには入ってないんですけど....
2006/03/02(木) 10:27 | URL | ash #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは~少しお久しぶりです☆
私はDVDまだライブとツアーダイジェストしか見れてません(>_<)AとBを両方買ったので、見ていない特典DVDがあと3枚・・
早く見たいんですが、犬を飼い始めたので今それどころじゃないんですよ(泣)可愛いけど、やっぱり大変です・・かなりゲッソリしてます(苦笑)
また来ますね☆
2006/03/02(木) 14:14 | URL | はるいち #-[ 編集]
v-160ひろみさんへ
コメントありがとうございます
薬のことで何か聞きたいことがあったら
今度質問させてくださいね

v-160ashさんへ
こちらこそありがとうございます
メロパのレイジも喜んでいますよ♪
私もWonder Worldは印象深いです
アンケート是非熱く語ってくださいね


v-160はるいちさんへ
ワンちゃん可愛いですね♪
DVDはゆっくりじっくり見てV6ワールドに浸ってくださいね♪



2006/03/02(木) 22:45 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

