V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

今日はバトンに答えてみます♪
☆LOVE ANGEL☆ のヒナコさんより受け取りました
「ジャニヲタ限定 バトン 」それではどうぞー


Q.担歴は??
 6年くらいだと思います
 ブログを書くようになってからこの質問を受ける機会が増えて
 いったい何年だかハッキリしないのが悩みですわ
 
Q.副担歴は??
 副はなくてV6全員好きです♪
 だから同じ6年ってことにしておきましょうか

Q.同担OK?NG?
 大大大歓迎ですよ♪
 コンサートに入るときは同じファンの方希望です

Q.ずばり、繋がりは?
 ズバリ無いですーー
 繋がりたい願望、繋がったつもりはありますよ(笑)
 V6ではありませんが義妹の知り合いの方に
 TOKIOのマネージャーさんがいるとかいないとか。。

Q.最近、注目してるチビは?
 注目は特にしていません
 金八シリーズに出てくる子達はみんな演技派だなぁと思います

Q.元担は? 
 小学校時代、光GENJIのあっくん(佐藤アツヒロ)ファンでした
 その当時はローラースケートで遊んでいた程度です
 今でも好きなので舞台は観にいったりします

Q.元担降りた理由は? 
 たぶん中学にあがってチェッカーズファンになったからかな

Q.ジャニ以外に好きな芸能人は?
 そうだなぁ、OL時代は竹之内豊さんにハマっていました
 渡部篤郎さんも好きです
 
Q.好きなマンガは?
 マンガはほとんど読まないです
 学生時代流行っていたのが「王家の紋章」(ご存知ですか?)
 「ワンピース」は途中まで読んだことありますがその程度です

Q.今、ハマってる事は?
 ブログ、節約
 「チャングムの誓い」を見ること→コレ何回書いたことか。。

Q.好きなキャラクターは?
 プーちゃん(ディズニーのプルートのことです)
 アンパンマン

Q.デビュー組で好きな人は?
 もちろんV6ですよん♪

Q.自慢できるものは?
 うーーん、昔はピアノが特技だったけど辞めちゃったし
 初見(楽譜を見てすぐ弾いたりすぐ音にできること)は得意かな
 
*最後に送ってきた人にメッセを
 ヒナコさんバトンありがとうございます♪
 これからもV6ブログを盛り上げていきましょうね

でゎ⑮人に廻そう!!!
  ではDVDを見て鳥肌が立ち号泣された方、答えてみませんか
コメント
この記事へのコメント
コメントをありがとうございます!
☆七色日記☆に、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
早速、遊びに来ちゃいました。
このブログの端(?)にいる、
『二頭身准君』がとっても可愛いです。
まだ、1度も『バトン』を貰ったことが無いので、koiさんのバトンを、貰っていきます。今後とも、宜しくお願いします!
2006/03/03(金) 18:41 | URL | 片桐瑠菜(優ぽん) #-[ 編集]
v-160片桐瑠奈さんへ
コメントありがとうございます
バトンは他にもあるのでよかったら色々お持ち帰りしてくださいね
2006/03/05(日) 01:44 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

