V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
実家から帰ってきました
色々家のことをやっているうちに26日が終わってしまうー
というわけで今日もバトンにしてみました
「晴れ過ぎた空」 の蓮華さんのところからいただいてきました
ではスタート


好きなものバトン

Q1 あなたの好きな風景は?
  電車から見える夜の東京タワー  
  最近電車に乗る生活をしてないのでしばらく見てませんが
  ライトアップされた東京タワーを見ると癒されます

Q2 あなたの一ヶ月のお小遣い(または収入)は?
  今はですね、小遣いはありません
  ネット収入で少ーしだけ稼いでます(詳しくは別館ブログで報告してます)

Q3 あなたの待ち受け画面は?  
  准くんです

 Q4 あなたが結婚するとしたらいくつ? 
  結婚した年が28歳、でも本当はもう少し早くしたかったですよ

Q5 あなたの好きな言葉は?
  明日は明日の風が吹く

Q6 あなたが今まで見てきたドラマで1番好きなドラマは?
  一番かぁ。。今見てる中では「チャングムの誓い」です
  実家でもハマッていることが判明、昨日ドラマについて
  語ってきたところです
 
Q7 あなたは好きな相手に恋人がいてかなわぬ恋と知りながらも愛し続けることが出来る人?
  どうだろう。。諦めなきゃとわかっていながら
  ずっと引きずっていそうな気がします(経験ないのでご勘弁を)

 Q8 自分は本音が外に聞こえるとしたら最低だと思われる?
  うーーん、最低なのかなぁ。 
  そんなことないと思います
  
Q9 あたなはタチ?ネコ?
  ネコかな?

Q10 あなたは天使と悪魔、自分の守護神にするならどっち?
  天使がいいです♪

Q11 あなたが一度はしてみたいと思うことは?
  値段が書いていない銀座あたりのお寿司屋さんで値段を気にせず思いっきり食べること

Q12 あなたが心から信頼出来る人はいる?
  やっぱり家族かな

Q13 お酒は強い方?弱い方?(弱い人はどうなるかも記入)
  ほどほどに飲めるほうだと思います
  でも顔に出ないので強いと思われることがよくあります

 以上でーす


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すいません!もらっていっていいですかい??

青色ライトアップの東京タワーもいいけど、橙色のライトアップのほうが、おいらは温かみがあって好きですな♪
写真でしか見たこと無いけどね。。v-12
2006/02/27(月) 11:18 | URL | ZERO(ごん蔵) #-[ 編集]
v-160ごん蔵さんへ
バトン受け取ってくださるんですか
ありがとうございます♪
私も橙色の方が好きですよ
2006/02/27(月) 11:36 | URL | koi #-[ 編集]
初めましてv「LOVE*BLOG」管理人の
利緒です♪コメントありがとうございました!!実はvkoiさんの「BLOG」以前からお邪魔させて貰っていたのですが
小心者で中々・・コメント残せなくて
なので・・koiさんvvからのコメント
とてもうれしかったです♪これからは
バンバンと足跡を残させて頂きますので
お相手vして頂けたら♪うれしいです
それと・・こちらのブログ様vの
LINKを貼らせて頂いてもv宜しいでしょうか?所でvvもうすぐ♪DVD発売ですね
購入出来ないハプニングもありましたが
何とか・・買えるので^^本当に
楽しみで待ちきれない今日この頃・・
あっ・・長々となってしまいましたが
またv遊びに来ます^^
コメ本当にvありがとうございました♪
2006/02/27(月) 12:34 | URL | 天野利緒 #dZ2c3wmQ[ 編集]
こんにちは。
バナーの感想ありがとうございました。
連投分とそのお知らせコメントは削除しておきましたので、ご心配いりませんよ~♪

今回のバトンのQ9の答えは、チョビもネコです。
(これって、あなたはイヌ?ネコ?という質問ですよね??)

2006/02/27(月) 15:35 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160天野利緒さんへ
お越しいただきありがとうございます
前から遊びに来ていただいていたなんてとっても嬉しいです
これからもどんどんコメントしてくださいね
これかもよろしくお願いします


v-160チョビさんへ
Q9の質問の意味がよくわからなくて
とりあえず猫と答えてみました。。
削除してくださってありがとうございます
パソコンが重くなってしまい何度も送信ボタン押してしまったんです。。
2006/02/28(火) 20:48 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

