V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ バトン

カレンダーはゲットしていません
実はわたくし毎年買わないんですよーー(汗)
だってーー飾る場所ないし、割り切って買わないことにしてるんです
どんな感じなんですかー感想聞かせてください


さて今日のお題は 「血液型バトン」です
☆One Day,One Dream☆ の管理人れいなさんの所からお持ち帰りしました
それではどうぞーー

☆自分の血液型は何ですか?
B型です

☆血液型で合う合わないはあると思いますか?
そうですねぇ。。ないと思います

☆自分の血液型は周りにどう評価されていますか?
「よくA型かと思った」と言われたりします
だからB型だというと驚かれます


☆自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?
A型に見られるというのは嬉しかったりするので
得した気分になりますが損したことはないですね
あっ、思い出したっ!男友達に「だからB型の女は・・」みたいな
言い方をされてカチンときた事はありますねー(笑)


☆友達で一番多い血液型は何型ですか?
同じくらいだと思いますがB型は意外と少ないかも

☆各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
 A型…几帳面 
 B型…マイペース 
 O型…リーダー気質 
 AB型…クール


☆もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
時と場合によって変えられたら面白そう 

☆苦手な血液型はありますか?
ないでーーす

☆恋人(好きな人)は何型ですか?
うちのダンナがB型なんですよ~
うちの父がAB、母がA、私&弟がB
  義父がAB、義母がA、ダンナ&義妹がB という
偶然にも同じ血液型構成なんで両方の親から見たら私たち夫婦は
のん気な2人に見えるようですね(笑)


☆気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
何型でもOKです

☆旅行に4人で行くことになりました! 理想の組み合わせと理由を教えてください!
同じ血液型が2人ずつの組み合わせかな
AABB、BBOO、BBABAB
偏らないほうが意見がまとめやすいと思います


☆次に回す5人
では私と同じB型の方、答えてみませんか?

これから実家へお泊りしてきまーす
喰いタン見れるかなぁ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
『Honey★for...J』のおかっちです(^^)

拍手、ありがとうございました!
こちらこそ相互リンクさせて頂きたいです!!
宜しくお願いします(≧Д≦)
私のほうも早速、リンク貼らせて頂きます★

カレンダー、今回のも確かに飾るのが難しい形にはなっているのですが、出来としては前年のを上回っていると思います(^^)
ホント、『大人の男』っていう印象を受けました!!
楽しみにされてても、期待は裏切らないと思います★

ではでは、失礼しました!
また遊びに来させて頂きます!!
2006/02/25(土) 15:20 | URL | おかっち #-[ 編集]
v-160おかっちさんへ
こちらこそリンクの件ありがとうございます♪
前年を上回る出来なんですねーー
ますます気になりますが。。
これからもよろしくお願いします
2006/02/25(土) 15:41 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは^^
私はOかABとよく言われるAO型です。あんまり関係ないと思いますv-238

喰いタン、面白いですよねv-10
2006/02/25(土) 15:49 | URL | ひろみ #-[ 編集]
こんにちは★
koiさんと同じB型なのでバトンいただいていきます!!!
完成したら報告しますね♪
では。。。
2006/02/25(土) 16:04 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
どーも、洋梨です☆
私もB型なので、バトンいただきますね。
楽しく答えるのでまた見に来てください。
ではまた。
2006/02/25(土) 21:36 | URL | 洋梨 #QOCnFvDY[ 編集]
初めまして社会人の衣緒です。ちなみにA型です。
蓮華さんのプログから飛んできました。いろいろとカラフルで素晴らしいサイトですね。
V6では健君ファンです。
これから時々遊びにくるのでよろしくお願いします。是非よかったらプログの方に遊びに来てくださいね。
2006/02/25(土) 22:37 | URL | 衣緒 #-[ 編集]
こんにちは☆
早速、バトン答えました!!
お暇な時にでも見に来てください☆
大したこと書いてませんけど(笑)
2006/02/26(日) 11:27 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
どうも。
こんにちは!
カレンダーは・・・今年はイマイチかな(笑)
トニ・カミ・V6のショットが少ないので。。。
2ヶ月ごとにメンバーが載ってます。

バトンはどれでもお持ち帰りください♪
B型ではありませんが血液型バトン、持って帰りますね(笑)
2006/02/26(日) 13:38 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
こんにちは。
はじめまして。
准担のちゃこと申します。
准くん、最高ですよねー!
koiさんと私は歳が同じなので気になって来てみました。
私のほうは気が向いた時にしか更新してないんですけど、皆さんのは結構読んでいるので、よかったらリンク貼らせてもらえませんか?
2006/02/26(日) 13:46 | URL | ちゃこ #-[ 編集]
koiさん、こんにちわv-20
早速バトンに答えてくれたんですね!ありがとうございます。koiさんはB型でしたか~でもホント、血液型はあんまり関係ないですよね。
カレンダーは…私は違うのを買うので(笑)友達に見せてもらったりしてるんですが、今回のはあまり評判がよくないようですね~(^^;)でも准くんの写真はカッコ良かったですよぉ♪
2006/02/26(日) 14:58 | URL | れいな #-[ 編集]
v-160ひろみさんへ
(マイボールRINGのひろみさんへ)
喰いタン見ていらっしゃるんですね
私も結構はまっていますよ


v-160ひろみちゃんへ
(今ココにある大切なもののひろみちゃんへ)
バトン受け取ってくれてありがとう
私と同じB型さんだったのね
温友B型同士、よろしくね♪


v-160洋梨さんへ
B型さんなんですか
ブログやってるV6ファンのB型さんって
どのくらいいるんでしょうねー
ちょっと気になってきました。。


v-160衣緒さんへ
お越しいただきありがとうございます
こちらこそV6ファン同士これからも
どうぞよろしくお願いします
私も遊びに行かせていだたきますね


v-160蓮華さんへ
バトンお持ち帰りありがとうございます
カレンダーいまいちでしたか。。
友達に見せてもらうまでは色々と妄想してみようと思います


v-160ちゃこさんへ
お越しいただきありがとうございます
リンクの件ありがとうございます
同じ年齢で准くんファンはなかなかいないので嬉しいです
これからもよろしくお願いします


v-160れいなさんへ
こちらこそバトンありがとうございます
お友達がたくさんお持ち帰りしてくれて嬉しかったです
准くんの写真はワイドショーで少しだけ見ることができました
早く友達に見せてもらいたいです
2006/02/27(月) 00:42 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

