V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ お誕生日

今日は何度でも言っちゃいます♪
剛くん★お誕生日おめでとうーーー

雑誌を買いに行こうと思うと雨が降る。。わたしって雨女だったかな?(笑)
確かTVステーションを見に行った日も雨だったし今日は「cut」をチェックしてきました
「+act」か「cut」のどちらかを買おうと思っていたんですが
今回はやめておこうかなぁ。。。きっと今以上に雑誌ラッシュがやってきますよね
先日木更津ニュースの話を載せましたが今日もヤ○ーのトップに発見
コチラ から見れます  市が動くなんてすごいことですよね

新しいアンケートも始めましたのでよかったらご参加ください
選んだ理由も書いてくださると嬉しいです
もちろん無記名でもOKですよ

最後にもう1つ・・

実は今日書きたいことがあって下書きは終わっていたんです
でも剛くんの誕生日でおめでたい日だし、掲示板に書き込んでくださったメッセージを
読んだりしてるうちに週末からのモヤモヤ感が消えていきました
本屋へ行ったらその気持ちはもっと薄くなってしまったので後日改めて載せます
すいません。。。何言ってるの?って感じですよね
明日は学校へ行こうがあるしタイミングを見てちゃんとお伝えしようと思います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
剛くんのお誕生日ですね~♪
今日もドラマのロケでしょうか。
27歳。大人ですね~。

アンケートに参加しました。
もちろんまぁくんに1票です☆
2006/02/20(月) 23:50 | URL | チョビ #-[ 編集]
すみません・・・きんきとまちがえましたつよしくん。ごめんなさい!!
2006/02/21(火) 00:55 | URL | usu #-[ 編集]
こんにちは、きしこです。
私はファンでありながらメンバーの誕生日にはとても疎くって、森田さんのBDもあちこちで見かけて「そうだったのか~」と… 森田さん、ファンの皆さんごめんなさい! ドラマ撮影中ならお祝いがあったでしょうね、何かで見る機会があるかも。楽しみです。

アンケート、答えましたよ♪ 当然ながら坂本さんの誕生日も8月までしか分かりません^^;。なんともはや…
 
お願い文、気持ちが伝わってきますよ♪
2006/02/21(火) 11:52 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
27歳ってうちの弟と同じ年なので
(学年でいうと健ちゃんと一緒ですが)
つい比べてしまうんですよね。。(笑)
アンケートありがとうございます
私の狙い通りの結果になることを祈ってます



v-160usuさんへ
先日は記事にしてくださってありがとうございます
剛くんってたくさんいるのでV6ファンには森田くん、キンキファンには堂本くん、スマップファンには草なぎくんで分かれると思います
気になさらないでくださいね♪



v-160きしこさんへ
アンケートありがとうございます
ブログに書こうか迷ったんですが何年か前の剛くんのバースデーどっきりの時
スタジオ観覧したことがあってすごく印象に残っていたんです
剛くんが耳を真っ赤にして照れていたのを覚えています
だから剛くんの誕生日は絶対に忘れないんですよ(笑)
2006/02/21(火) 17:23 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/129-bfd1f357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

