V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
確定申告を無事済ませてきたのでいつもより早い時間ですが
後日お話するといっていた件を載せちゃいます
だって~テレビ欄に「8時40分衝撃映像」って書いてあったので
ついに見られるってことですよね!!!
放送見たらきっと書きたいことがたくさん出てくると思うので
今のうちに。。。長文ですのでどうか心の準備をしてからお読みください


先日私の記事を無断で掲載された方がいました
偶然見つけてしまったわけなんですが、正直ショックでしたね。。
同じV6ファンとして悲しかったです
その方にとっては悪気はなかったのかもしれませんし
ルール違反だということを知らなかったのかもしれません
でもそのままにしてほしくなかったので管理人さんへコメントしました
すると記事は全部削除されていました
私は削除をお願いしたわけではなくて、事後報告でも良かったので
ひと言連絡をしてほしかっただけなんですよね

その方を責めようなんて思ってないですし、私だって楽しんでもらいたくて作ったのに
とても残念な結果になってしまいました
今回は私だけの問題で済んだのでよかったのですが
もし他の方からお借りした文章や画像だったら。。と思うと怖くて更新もできません
実はその日は更新するのを辞めようとまで落ち込んだくらいですから
初めてのことで本当にショックが大きかったようです

私としてはネチケットは「暗黙のルール」の上で成り立ってほしいと
願っていたので、目立つところに注意文を載せていませんでした
でもやっぱり私の管理が甘かったんですよね
お互いの顔が見えない世界だけにもっと慎重になるべきだったんです
とても反省しましたし、いい勉強になりました
そんなわけでお願い文を数日前から掲載しています

きっと似たようなケースは今後起こるかもしれないし
今まで同じような経験をされた方もたくさんいらっしゃると思います
1人でも多くの方に知ってもらいたかったのと
今後マナー違反をする方が出ないで欲しいという願いを込めて記事にすることにしました
私も嫌なことは黙っていたくないタイプだし、ずっとモヤモヤしていたので
(記事を書いたことで気分が晴れるわけではないですが)どうしても伝えたかったんです
長文におつきあいいただきありがとうございました



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
初めまして★私も准くんが大好きでブログをやっています(´∀`)もし良ければ仲良くして下さい♪
2006/02/21(火) 23:06 | URL | めぐ #-[ 編集]
こんにちはっ!
そんなことがあったのですか。。なんか気持ちがブルーになっちゃいますね。わたしも常々ネチケットには気をつけるように心がけてはいますが、これからはもっともっと気を付けるように頑張ります!koiさんの楽しいお話楽しみにしています!お気を落とされず頑張ってくださいねp(*゜▽゜*)q
2006/02/22(水) 00:28 | URL | anne #-[ 編集]
初めまして。
コメントどうもありがとうございました。
色々悩んだ結果、昔馴染みの友達に愚痴を聞いてもらおうかと思います。
koiさんも色々大変ですね( ̄Д ̄;;

また遊びに来てくださいね。
2006/02/22(水) 19:16 | URL | 蓮華 #-[ 編集]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コメントありがとございましたv-222
誕生日メッセージきっと届いてますv-238

そんな事があったんですかv-12
テンション下がりますよねv-159v-159
大学がパソコン関係なんで気をつけてるつもりなんですが・・。
koiさんに迷惑掛けないしますね。
2006/02/22(水) 21:19 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
v-160めぐさんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
V6PEOPLEに無事入会しました♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね
また遊びに来ます


v-160anneさんへ
管理人にとって避けて通れない道だと思っているので
めげずに頑張ります
励ましのコメントありがとうございます


v-160蓮華さんへ
お越しいただきありがとうございます
友達に話を聞いてもらうのが一番いいですね♪
少しでも気分が楽になるなら私にもでどんどんグチってください
また遊びに行きます


v-160ひろみちゃんへ
今はテンションが戻りました(笑)
ここに来てくださる方はみんなやさしい方ばかりなので嬉しいです
どうもありがとう♪
2006/02/22(水) 23:37 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは。
どうされたのか気になっていたのですが、記事を読んで事情がわかりました。
コメントのやり取りを何度もしているからとか、相互リンクを張っているからとつい甘えて事後報告になってしまうことがありますが、これからは気をつけなくてはと思いました。
親しき仲にも礼儀ありですよね。
2006/02/23(木) 12:55 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
そういうことだったんですよ。。
でもその方は私の全く知らない人で知らないところで掲載されていたので
記事を見つけた時は本当にビックリでした
私自身もこれから気をつけようと思います

2006/02/23(木) 13:41 | URL | koi #-[ 編集]
こんばんは。
そういうことがあるとちょっと落ち込んでしまいますよね。
私は、どんどんブログが充実していってるkoiさんの行動力をいつもすごいなあと思ってます。今回もすぐお願い文を載せて対応していて。
そのエネルギーでますます素敵なVの輪が広がってくと思いますよ。
2006/02/23(木) 21:10 | URL | あさぎ #8IpPxCgA[ 編集]
v-160あさぎさんへ
コメントありがとうございます
暇な主婦が色々といじってるブログですから。。(笑)
あさぎさんともお友達になれていいことの方がいっぱいあるので
これからも頑張ります
2006/02/23(木) 22:55 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

