V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日はバトン2本立てです♪
「歌え夕焼け」 の管理人、洋梨さんより受け取りました
ありがとう☆それではどうぞー

「Desperateバトン」

Q1,あなたのお名前は?
 koi です

Q2,あなたの好きな色は?
 明るい色 オレンジ、ピンク、黄色など

Q3,あなたの愛用コスメを3つ教えてっ
 3つもない。。コーセーのルティーナは長く使ってます

Q4,あなたの愛用ブランドを3つ教えてっ
 あんまりブランドにはこだわりを持たないほうなので。。特にありません
 シンプルで長く使えるようなものであればOKです
 家の雑貨は無印が多いかな

Q5,あなたの好きな異性のタイプは?また、あなたにとって恋愛とは?
 好きなタイプは  一緒にいて楽しい人
 恋愛とは  わぁ。。難しい質問 ドキドキ、刺激、そんなイメージです

Q6,あなたの好きなお友達のタイプは?また、あなたにとって友情とは?
 タイプは 共通の趣味があったり一緒に楽しめる人
 友情とは 「思いやり」かな

Q7,あなたにとってDesperate(欲しくてたまらない)なものってなに?
 そこまで欲しいものはないですねぇ
 モノっていうより小さな幸せを感じられるような瞬間があれば
 (例えば美味しいモノを食べたりだとか)それで十分です
 
Q8,次にバトンを回すあなたの大好きな人たちを5人教えてっ
 次のバトンに進みまーす



①あなたは誰がおスキ?
 岡田准一くんです

②回してくれた方は誰?その方の第一印象は?
 歌え夕焼け の洋梨さん
 第一印象は・・若いっ!
 一回り以上の年齢差があったので

③最近買った物は?
 クリスマスに月の土地を買いました
 
④最近気になるのは?
 ドラマ「チャングムの誓い」の今後の展開
 ネタバレを全然見てないので。。
 V6関係でいうと今年はどんなコンサートになるのか

⑤よく見る番組は?
 V6の番組
 毎朝9時からの株式ニュース(笑) 
 料理系の番組(作るもの、美味しい店を紹介してるもの)

⑥ ①の人になにかしてもらえるとしたら,何をしてもらいますか?
 そうですね~姫抱っこ(ムリムリっ)
 してもらうというか一緒に絶叫マシーンに乗る

⑦私は実は○○○フェチ!っていうものがあればどうぞ!
 よく日記でもうるさく言っている「前髪」
 「低い声」(セクシーさも重要です)

⑧異性の最初に見るところは?
 やっぱり目が行くのは「顔」ですね
 
⑨あなたのスキな人の第一印象は?最初,何処で見た?
 初めてテレビで見たのは「学校へ行こう」であんまり覚えていません
 初めて生で見たのは2000年のコンサート、その時もあんまり覚えてなくて(笑)
 初めて近くで見たのは「学校へ行こうの観覧」をした時
 准くんは色が白くて細くてカッコよくて・・目の前にV6がいてパニックでした
 
⑩回す人5人をどうぞ!
 答えてみたい方、ご自由にお持ち帰りくださーい♪


 

 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
v-344はじめましてv-354
「上限の月」に来てくださってありがとぉございますv-415

すごいかわいらしいブログであたしは好きですv-353
准ちゃん好き同士よろしくお願いしますv-411

また遊びにきますねv-392
2006/02/22(水) 23:24 | URL | 朋子 #-[ 編集]
v-160朋子さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます
准くんファン同士こちらこそ
どうぞよろしくお願いします♪
もっと入会する人が増えるといいですね
2006/02/23(木) 00:12 | URL | koi #-[ 編集]
koiサンこんにちは、
「♪好きだらけのブイセンス♪」の実真菜です。

昨日はコメントありがとうございましたi-101
koiサンはミセスなんですねi-84
ミセスでもファンでいるって方は嬉しいですi-179
これからもV6 PEOPLE仲間としてよろしくお願いしますi-228

チャングム見てるんですね、
うちも見てますi-179
某週刊誌で第一部の流れは読んでしまってるんですけど(ネタバレOKなので)、
それでも続きが気になってしまいます(笑)
2006/02/23(木) 11:58 | URL | 実真菜 #jLOBeYoU[ 編集]
v-160実真菜さんへ
お越しいただきありがとうございます
ミセスなんですよー(笑)たぶんV6PEOPLEの平均年齢を一気に上げてしまったと思いますが。。
チャングムは大体の流れは知っているんですが
いつもいい所で終わってしまうから続きが気になりますよね
これからもよろしくお願いします
2006/02/23(木) 13:36 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

