V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ ロケ地

今日は風が吹いていて寒かったです
季節の変わり目、風邪など引かないようにしてくださいね
最近は夜型生活になっているので(平均就寝時間2時頃)生活習慣の乱れで体調崩しそうです
そんな天気の中、雑誌の立ち読みをしに本屋へ
「+act」は木更津特集、初心者にもわかりやすく見どころや
出演者のことが細かくかかれていました
買おうか迷ったんですが「cut」を見てから決めようかなっ♪
木更津の話題が盛り上がっている中、タグフレンズでお友達になった
makinkoさんのブログ にロケ地めぐりをされたときの写真が載っています
よかったら遊びに行かれてみてくださいね
コレは以前お友達にもらったマックスコーヒーです
私も早く木更津行きたいなぁcats_a06a.gif


今までkoiが行ったことのある場所は「PU-PU-PU」のロケ地です
かなり前のことなんで写真も撮ってないんですが
同じ場所で同じシーンを想像してみたりして(笑)
遠足気分で友達と巡ったのを思い出します

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/122-b2915455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

