V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
        v-panda1.gif

今日はバレンタインのチョコレートを買いにデパートめぐり
昼間でも前日のせいかお店は混んでいました
全部で4つ(実家へ2つ、新潟の義父へ1つ、我が家へ1つ)
色々見ていたら全部おいしそうだったので違うメーカーのを買いました
地元のデパートへ行ってみると「ガトードボワイヤージュ」があったんです
ブイシュランでも紹介されたパリ皮シュークリームのお店
このお店が入っていることを全然知らなかったんですが
シュークリームには「VVV6で紹介された」と書かれてましたよ♪
先日の日記にもレポしてます)
どうしても食べたくなってしまったので自分用に(笑)
   200602132121000.jpg
今回はココア味にチャレンジ
写真だと美味しそうに見えないかも・・・

コメント
この記事へのコメント
私は彼氏に手抜きチョコケーキをあげときました。
(市販のスポンジケーキくりぬいてコーティング)
喜んでくれたので良しとします。

あ、11108でした_l ̄l○
今回はウロチョロするの、やめときます^^;
2006/02/14(火) 03:15 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
あ、それと一つ報告が。
(こんな時間にすみません、ホント)
例のジャニーズブログランキング、
登録してきました。
今回のアドレスはV6オンリー別館です。
よろしければのぞきにきてやってください。
本館のコピー、手抜きブログですが^^;
ついでにぽちっとしてくれると嬉しいです
(どこまでも図々しい_l ̄l○)
2006/02/14(火) 04:55 | URL | ヒナコ #-[ 編集]
v-160ヒナコさんへ
夜中にヒットする確立が高そうですね
でもあと3つだったなんて惜しい!
ブログランキング登録おめでとうございます♪
さっそくポチっと押させていただきましたよ
私はもう少し悩むことにします
2006/02/14(火) 15:35 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/119-418b595d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

