V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 占い

いつもご覧いただきありがとうございます♪
カウンターもおかげさまで「11111番」超えました
午前4時頃ヒットされた方は「メロタグ」の素材を作っていただいた
kurumida様でした♪素材コーナーにもリンクありますのでどうぞご覧くださいね

新しい占いを見つけたのでご紹介します
題して「芸能人占い」
いくつかの質問に答えて「自分は芸能人にたとえるとどのタイプか」
というのを診断する占いです♪
管理人の結果は「優香」タイプでした
結果はそのときによって変わるようですがお時間があるときに遊んでみてくださいね
(質問事項が多いので仕事中とかダメですよ;笑)
「芸能人占い」 へGO

結果はいかがでしたか?
楽しんでいただけましたらポチっとお願いしますbanner_03.gif



お知らせその1  web拍手へのお返事は新しく設置した掲示板
          「ありがとうの気持ち」に載せることにしました♪
        
お知らせその2   末っ子ちゃんアンケートはキリがよさそうな
          100人目のところで終わりにさせていただきます
           ご協力ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
Koiさん、こんばんはー。
めちゃめちゃ出遅れてしまいましたが、カウンター10000&11111ヒットおめでとうございます♪これからも楽しみにしてますので頑張ってください。
早速、興味シンシンで「芸能人占い」やってみたところ“井川遥”タイプでした。び、微妙っ?(笑)とても楽しかったですー。また遊びにきますねー。
2006/02/15(水) 00:33 | URL | うるる #O5cz0Q0I[ 編集]
初めまして、こんばんは★
うちのヒカタンとメロダチになってくれて
ありがとうございました(´・∀・)
うちのブログでラブモフリングのPrevをクリックしたら
koiさんのブログに行けるよ-になってるみたいなので、
これは是非友達になってもらいたいと思ってお誘いしました。

V6への愛で溢れてる素敵なブログですね(*ノ∀`)oO
うちの友達にも岡田クン大好きな子がいて、
この間の握手会やホールドアップダウン一緒に行ってましたよ♪
私はYa-Ya-yahの八乙女光担当なのでV6は全然アンチなのですが(;´д`)

芸能人占いやってみたら、
koiさんと同じ「優香タイプ」でしたよ★笑
彼氏にしたい男性ランキングの上位にうちの子(ヒカル)が入っててかなりビックリでした-!!
それでわヾ(′ω`●)
2006/02/15(水) 04:13 | URL | やよい #ElJgphU6[ 編集]
v-160うるるさんへ
井川遥タイプでしたか。。
質問事項も多いし結果が変わることもあるらしいので
また挑戦してみてくださいね


v-160やよいさんへ
お越しいただきありがとうございます
モフリングからいらしてくれたんですね
こちらこそレイジもお友達が増えて嬉しいです
これからもどうぞよろしくお願いします
2006/02/15(水) 10:27 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは、きしこです。
わざわざ問い合わせていただいたみたいで、お手数おかけしました。ありがとうございました。
リニューアルオープンを待ちます。
では占って帰りますね♪
2006/02/15(水) 16:50 | URL | きしこ #-[ 編集]
こんにちわ♪
11111番超えたんですね♪♪
すごいなぁ(*´▼`*人)・:*:
わたしの日記はまだまだ道のりがなが~いです(汗)
芸能人占いさっそくしました♪
井川遥ちゃんでした(o^-^o)
2006/02/15(水) 17:19 | URL | メロンぱん #NAijnZeA[ 編集]
初めまして。リングをお散歩していたら面白そうな占いのことを書かれていたので
私も自分のブログで書かせて下さいね(^^*)


2006/02/15(水) 19:38 | URL | yumeco #EzLh4ueE[ 編集]
こんばんは♪
チョビのバナーを貼ってくださって、ありがとうございました。
チョビのページにもkoiサマのバナーを貼ってトップページにリンクしてもよろしいですか?

芸能人占いですが、チョビも優香タイプでした。
同じですね♪
2006/02/15(水) 20:57 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160きしこさんへ
問い合わせをしたわけではないんですが
私はトップページまでは飛ぶことができました
そこにリニューアル中と書かれていましたよ
早く復帰してほしいですね


v-160メロンぱんさんへ
カウンターはおかげさまで順調です
でも別館の方はまだまだ小さいので
アクセスが伸びません
10000番まではだいぶ遠い道のりになりそうですよ


v-160yumecoさんへ
お越しいただきありがとうございます
こんなブログでも記事にしていただけて光栄です
また遊びにいらしてくださいね



v-160チョビさんへ
こちらこそ色々とお世話になりました
うちのダンナもオムライスが好きで
HPを持っているんですが
いいなーーと言っていましたよ(笑)



2006/02/16(木) 00:26 | URL | koi #-[ 編集]
初めまして。
初めまして。
芸能人占いに惹かれてやってきました。
井川遥タイプでした。
それはそれで嬉しいのですが、
10代男性に人気があるとのこと。
年下かいっっって一人で突っこんでしまいました。

芸能人占いがおもしろかったので、
私のblogで紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
超の付くblog初心者で立ち上げたばかりなので、
やり方もよく分かっていませんが・・・
2006/02/19(日) 17:52 | URL | cherry #YxlwZVSw[ 編集]
v-160cherryさんへ
お越しいただきありがとうございます
占いはリンクフリーからお持ち帰りしたのでどうぞご紹介してください
そろそろ設置場所を変えようとは思っていますが
トップページには置いておきますのでよろしくお願いします
2006/02/19(日) 20:37 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/116-260fdef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

