V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
我が家では「ゴーヤ茶」を飲んでいます。
テレビで○○は体にいい!なんてやってるとすぐに試したくなる私。
ゴーヤって苦いし、ちょっと、、という方多いと思いますが
普通のお茶と変わりはありません。お友達が来たときにも出したりしますが
「ゴーヤ」のイメージと結びつかないようで驚かれます。
ティーパックで売ってるのもありますが、うちでは種がそのまま入ってるのを買って一回分ずつ
お茶パックに詰め替えて使ってます。
作り方は簡単、沸騰したお湯の中に2~3分煮出すだけです。
↓こちらからご購入できます↓



つづいては「みりん」
こちらは実家で使っていたものでkoiママから教わりました。
koiママは調味料や体の中に入るものは、なるべく無添加のものと
こだわっていて私もその影響を受けています。
なんといっても料理酒と併用しなくてもいいというのが魅力です。
節約してるとつい安いものに手を出してしまいがちですが
これは結婚当初からの愛用品です
↓こちらからご購入できます 画像をポチっと↓



最後に我が家での韓国ブームに乗ってもう一品「韓国のり」
こちらも初めはkoiママから教えてもらったんです。
韓国の金浦空港にも売ってましたよ。
韓国のりって種類がたくさんあるし、油っぽいのや、しょっぱいものも
ありますよね。これはほどよい味付けになっていて美味しいです。
ちょっとお高いのでお土産や贈りものなんかにどうでしょうか。
↓こちらからご購入できます 画像をポチっと↓


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

