V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
今日は朝から嬉しい話題、キャッツ5人が仲良くニャーニャー言ってるのを見て
パソコン開いたら「木更津ニュース」を発見
お昼頃ジャニーズウェブからの記者会見のメールが届き
夜は学校へ行こうでぶっさん准くんを眺める
幸せな一日が終わりました♪記者会見のぶっさんカワイイ~point-2.gif

いい感じで前髪が伸びてきてくれるといいな
ウフフっ(怪しい!?)久しぶりに前髪萌え~になる日が近いかな

あちこちで情報がアップされていたコンサートDVDを予約してきました
いつもの新○堂へ店員さんに予約依頼をすると
何やらFAXを見ながら対応してくれました
avexから今日送られてきたFAXでやはり3種類あるんですね
迷ったあげく3枚とも予約しちゃいましたよ。。。えーーん(涙)
主婦には痛い出費なのにぃ、あとで後悔するものなんだかなぁと思いまして
予約して本屋へアイドル誌を立ち読みしようと思ったら
夕方だったせいか立ち読みちゃんがいっぱいで入れなかったです

今日から新しくアンケート始めてみました
よかったらご参加くださいね♪♪誰が一位になるかな



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/108-6c114c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

