V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 始動っ♪

カウンター企画始動しています
記念すべき10000まであと500くらいとなりました
ドキドキ~っ。誰にヒットするのかな♪♪
コメントしてくださる方も帰りにもう一度確認してみてくださいね
番号は1つ増えてますから気づかないうちに。。
なんてことがあるかもしれませんよー

今日は短くてすみません。。
確定申告の準備してまして今パソコンの周りは大変なことになってます
明日は学校へ行こうがあるし色々お話できると思います(たぶん)
「大人になると傷ついている分やさしくなれるんです」って
さっき西遊記で言ってたセリフです
テレビからなんとなく聞こえてきたので書いてみました
全く深い意味はないですよ。。
管理人が病んでいるわけでもありませんから(笑)
ただいい言葉だなぁと思ったので・・



web拍手をポチっと押してくださった方へ
♪参加してくれてありがとうございます♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Koiさん、こんばんはー。
お言葉に甘えて、リンク貼らせていただきましたvv お時間のある時にでもご確認いただければ幸いです。実は引っ越ししたばっかりで、まだまだ未完成なサイトですが、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。また遊びに寄らせていただきまーす♪
2006/02/06(月) 23:19 | URL | うるる #4ggwFKX6[ 編集]
こんばんわ(o^-^o)
日記のページ教えてくれてありがとうございます♪
遊びに来ちゃいました♪

カウンターあと少しですね♪
日記早速読ませていただきます(o^-^o)
2006/02/07(火) 00:33 | URL | メロンぱん #NAijnZeA[ 編集]
v-160うるるさんへ
お引越しされたんですね
同じfineさんの素材使っていらしたので驚きました♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします
たくさん岡田君トークしましょうね




v-160メロンぱんさんへ
お越しいただきありがとうございます
いやぁ、お恥ずかしいです。
以前までは一緒にやっていたんですが
HNも新しくして別サイトにしたんです
これからもどうぞよろしくお願いします


2006/02/07(火) 00:56 | URL | koi #-[ 編集]
早速来ました!
こんにちはー!
先日は遊びに来て下さってありがとうございました!
カウンター・・・、踏んだら何か企画があるのでしょうか?(爆)
私も自分のブログで‘キリ番’なるものに、かなりこだわっているのですが、
これといって企画とかはありません(爆)
今までHPなどの運営もしたことがなかったので、カウンターが回ってるのが嬉しくて!
あ、戯言でたくさんスペースを頂いてしまいました(汗)
今日は学校へ行こうですネ!
共通の話題があった!!!(喜)
あた遊びに来させて下さい。
2006/02/07(火) 13:42 | URL | 鳩 #2ykNyDH.[ 編集]
こんにちは♪
先ほどお伺いしたアンケートに参加しに来ました。
しかし、チョビのPCから、ページが開けませんでした~。
長瀬さんに投票しようとしたのですが・・・。
なぜ、V6ファンなのに岡田さんではないのかって?
それはすでにB型の彼氏(夫と王子)がいるからです。
今回は、大好きな坂本さんと同じO型の長瀬さんを選んでみました。
2006/02/07(火) 14:45 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160鳩さんへ
遊びにきてくださってありがとうございます♪嬉しいです
カウンターはですね。。記念にプレゼントでも
差し上げようかと考えています
といっても、豪華なものではありませんが・・
よかったらまた遊びにきてくださいね
2006/02/07(火) 21:58 | URL | koi #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
アンケートありがとうございます
そしてまたまたお世話になりましたー
出かける前だったのでご連絡いただけてよかったです
うちのダンナもB型なんですよー
B型同士のマイペースな我が家です(笑)
2006/02/07(火) 22:01 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

