V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
週末気づいたことを3つ書きます

① 2ndハウスは昼間見ないほうがいいかも
 先週放送分をDVDに撮っておいて次の日見たら
 なんかいつもと違うんですよね、私のテンションが
 どーも乗れなくて。。。あれは夜見たほうが楽しめるかも

次は苦情受け付けません(笑)
坂本くんファンの方ごめんなさいっ
②ドラマ「小早川伸木の恋」に出てる「紺野まひるさん」はネバゴナで坂本君と共演されていた
 一回目の放送時から「この人見たことあるなー」とずっと思っていて
 あまり深く考えないで見ていたんですが先週の放送が終わって
 突然思い出したんですよ!
 「あーーーっそうだったのかぁ」って(笑)
 気づくの遅すぎですよね。。反省してます

最後は管理人の親バカっぷりをご覧ください
③ メロパのレイジがピンク色に!!
 これは私の中では嬉しいニュースです♪
 何色に成長してくれるのか楽しみだったんです
 黄色がよかったけど何色でもカワイイ♪大きくなったね~

レイジです♪
おかげさまでピンクのモフに成長しました
里親のkoiちゃんは「黄色いモフ」がよかったと
言ってたよ。。

僕はkoiちゃんに似て食いしん坊なのだ
これからもよろしくね♪



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
占い、やらせていただきましたv-266V6でるかな~v-238なんて思ってたら・・「少年隊タイプ」でした(笑)
古風だ、とのことです・・・
当たってる・・かもしれないです(笑)
2006/02/06(月) 17:27 | URL | はるいち #-[ 編集]
v-160はるいちさんへ
古風な少年隊タイプだったんですね
当たってるような当たってないような占いですが
参加してくれてありがとうございます
カウンター企画も是非ゲットしてくださいね♪
2006/02/06(月) 18:20 | URL | koi #-[ 編集]
私も占いやりました♪
MAタイプでした~Σ('□'●

レイジちゃんピンク色になってかわいい♪うちのみるきぃは水色から黄色にいつの間にかなってました...φ('-'*)
2006/02/07(火) 00:46 | URL | メロンぱん #NAijnZeA[ 編集]
v-160メロンぱんさんへ
みるきぃちゃんは水色だったんですね
じゃあ、うちのリュージも黄色になるかな。。
うちのリンクしているお友達さんはV6ばかりですが
よかったらまた遊びにいらしてくださいね
2006/02/07(火) 01:03 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/104-03cdc8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

