V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
カウンターが「9000」を超えました
9000番目は管理人がゲットいたしました♪
「10000番」目指して企画をスタートさせましたのでご参加くださいね

「ユメニアイニ」 の夢々さんからいただいてきた
ジャニーズバトンに答えてみます
答えるのはV6のメンバー限定で答えが全部「准くん」にならないよう頑張ります♪

①手をつなぐなら  
 友達つなぎ: いのっち
 恋人つなぎ: 准くん(もちろんっ)

②抱きつくなら    
 家の中で:  うーん、やっぱり准くん(お、大人な質問ですねっ)
 都会の中心: ヒロシさん(その後、お姫様抱っことか)
 
③抱きつかれるなら   
 家の中で: 剛くん
 都会の中心:健ちゃん
 ベッドの上:じゅ、准くんですかねぇ
 お風呂: えーーーっ同じく准くんで(妄想入りそうなので早く次へっ)

④恋人にするなら
 准くん ・・って准くんばかりじゃないかっ!!
  でも毎回ドキドキして大変そうだなぁ

⑤ペットにするなら
 健ちゃん 甘えてきてくれそうな気がします

⑥結婚するなら
 まーくん ご飯作ってもらえそうだし長男はパスです
 (そんな私は長男の嫁です)

⑦浮気するなら
 ワォー浮気はいけませんよ、、ではヒロシさんで

⑧両親にするなら
 お父さん: まーくん
 お母さん: ヒロシ
  夫婦コンビですね

⑨兄、姉にするなら 
 お兄さん: 健ちゃん 優しそう
 お姉さん: 准くん ピアノ教えてほしい♪

⑩弟、妹にするなら
 弟: いのっち or 剛くん
 妹: 准くん ピアノ教えたい♪

⑪子供にするなら 
 育てやすそうな子って誰だろう、、ヒロシかな

⑫虐めるなら
 本気じゃなくて、遊びで健ちゃん

⑬虐められるなら
 剛くん、、かな

⑭甘えるなら
 健ちゃん 甘えん坊そうな健ちゃんにわざと甘えてみたりして
 
⑮甘やかすなら
 まーくん

⑯デートするなら 
 いのっち 誰も知らないような場所に連れていってくれそう

⑰旅行にいくなら 
 お忍びで(笑)温泉あたりに准くんと

⑱バトンまわす人11人 
 妄想を楽しみたい方どーぞ♪

感想;やっぱり答えが准くんっていうのが多かったですね
   ファンですから大目にみてください

コメント
この記事へのコメント
URLさっそく貼りましたi-184i-6
コチラこそこれからよろしくお願いしますi-228i-175
名前出しても全然構いませんi-101i-194
あとジャニーズ占いやりましたi-205i-100
ya-ya-yahタイプでしたi-185
2006/02/04(土) 22:44 | URL | 夢々 #-[ 編集]
バトン頂きました♪
早速答えさせてもらってま~す☆
ってかいのっちファンのくせにいのっちって答えてるのが少なかったんですが(笑)
では☆
2006/02/05(日) 13:16 | URL | ちゃこ #upBtbIlw[ 編集]
v-160夢々さんへ
リンクありがとうございました♪
バトン面白かったです。
また何かあればお持ち帰りさせてくださいね


v-160ちゃこさんへ
どうぞお持ち帰りください
さっき読ませていただきました
妄想楽しんでいただけましたか♪
2006/02/05(日) 14:30 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちは☆レイジさんがピンクに成長していたので遊びに来ました♪かわいいですね。家のメロも順調に成長しています。これもkoi様のおかげです。その節はお世話になりました。
今回のバトンですが、項目を読んだだけで、クラクラしてしまいました。妄想だけでおなかいっぱいです☆
2006/02/05(日) 14:52 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
そうなんですよ♪レイジがピンクになってました
嬉しくってブログのネタにしようと
思っている親バカな管理人です
妄想楽しいですよね(笑)
2006/02/05(日) 14:58 | URL | koi #-[ 編集]
こんにちはー♪
koiさん、こんにちは。
バトン、拝見しましたよ。
やっぱり本命さんにどうしても
偏っちゃいますよね(笑)
森田さんに虐められたい…なるほど(笑)
虐めたはいいが、なにげに声が裏返ってる
姿が想像できます(* ̄m ̄) ププッ(爆)

私も、受け取らせてもらいますね。
ええと、偏らないように…多分無理だ(爆)

完成したらTBしに来ます♪
2006/02/05(日) 18:07 | URL | さわ太郎 #Knya96cQ[ 編集]
バトン・・・
拝見しました。
やっぱり こういう質問って 好きな人に答えが偏ってしまいますよね。
で、私も勝手に 奪って行っても よろしいでしょうか?
何か 私が書くと えらく
坂本昌行に偏った 回答になりそうで怖いのですが・・・(汗)。
2006/02/05(日) 19:18 | URL | めいりん #-[ 編集]
v-160さわ太郎さんへ
密かにこのバトンさわ太郎さんに
答えてほしいなーと思ってました
楽しみにしています♪


v-160めいりんさんへ
バトンどうぞお持ち帰りください♪
私も何度か書き直ししました
准くんが多すぎて、、
2006/02/05(日) 21:04 | URL | koi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://orangesmile.blog37.fc2.com/tb.php/103-f11001c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんわ。またまた登場です!微妙に上旬誌の事が気になっているさわ太郎です(笑)本当だといいな…期待しちゃいけないと思いつつ期待満開な自分(^^;さて。ブログ立ち上げて恐
2006/02/06(月) 00:04:19 | さわ太郎の日記

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

