V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 雑誌

雨で買えなかったTVステーションを買いに本屋へ
うひょひょーっ♪ぶっさんヘアでの雑誌登場って
もしかして初めてですか?
ではプチ感想へ
「ぶっさんふたたび」 
ついに死んでしまうのですね。涙涙のお別れ?
それとも。。どんなお別れになるのかな
「花よりもなほ」
是非カンヌ行っちゃってください
「買い置き」
お水10ケースは頼みすぎじゃないですかねぇ
うちには置き場がないから無理ですよ

その後vodafoneのパンフをもらいに携帯ショップへ
さりげなくお客さんのふりしてパンフだけゲット♪
今までのパンフの中で一番かも!?
裏表紙のあの微笑んでる顔、素敵すぎです

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが
「ジャニーズ占い」を始めてみました
コンピュータによる診断ですのでメンバーとは
一切関係ないことをご了承くださいませ
さあ、あなたはどのタイプですか?
掲示板にて結果報告お待ちしております♪
ジャニーズの占い コンサートグッズ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
お話しする時間がなくてごめんなさい。タグふれお友達依頼承認してくださってありがとうございました。
チョビは、タグふれではチョピコと申します。よろしくお願いします♪
こちらに来て、ジャニーズ占いしてました。チョビはMAタイプでしたよ。また、遊びに来ますね。
2006/02/02(木) 22:12 | URL | チョビ #-[ 編集]
v-160チョビさんへ
こちらこそよろしくお願いします
今度ゆっくりとお話しましょうね
2006/02/02(木) 22:17 | URL | koi #-[ 編集]
koiさん、今日はコメントありがとうございました。なんかブログで一緒にお祝いしていただけて、PCの前で一人じ~んっと感動してしまいました。
TVステーション、私の近所の本屋さんにはなかなか置いてなくて、なぜか岡田くんの回に限って見つけられず、というパターンが多くて・・・明日、本屋めぐりしてみます。あとボーダーフォンの今回のパンフはとてもかっこいいと評判ですね~。こちらも明日GETしに行きます~♪
2006/02/02(木) 22:36 | URL | ちょびっと #-[ 編集]
vodafoneのパンフカッコいいんですか(*^_^*)
かなり気になります(笑)
明日、貰いに行って来ます(@^^)/~~~
TVステーションも見てきます♪
無事に見つかりますように(笑)

ジャニーズ占いやりました!!
MAタイプでした。
2006/02/03(金) 00:10 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
ジャニーズ占いやってみました!
わたしはSMAPタイプでした。
デザイナー目指してるんで、芸術向きって出て嬉しかったり(笑)

今回のTVステーション、岡田くん、もう、ぶっさんヘアーなんですね。
それは是非見てみないと!
近くの本屋じゃ売ってないんで、本屋巡りしないとなぁ・・・
2006/02/03(金) 00:20 | URL | みどり #7bBJltH2[ 編集]
v-160ちょびっとさんへ
こちらこそちょびっとさんの日記を読んで温かい気持ちになれました
昨日はどんな一日を過ごしたんですか
雑誌ゲットできたらまた岡田くんトークしましょうね♪

2006/02/03(金) 09:42 | URL | koi #-[ 編集]
v-160ひろみちゃんへ
占いどうでしたか
結構当たってるかも!?という人が
多くて嬉しいです♪
パンフレット、カメラ目線ではないけど
笑顔がステキv-10でした
2006/02/03(金) 09:46 | URL | koi #-[ 編集]
v-160みどりさんへ
おお!デザイナー志望なんですね
すごいステキじゃないですか♪
今度夢についてお話聞かせてください
2006/02/03(金) 10:27 | URL | koi #-[ 編集]
どんな事書いていたか確認の為もう一度占いやったら今度はNEWSでした(笑)

パンフレット貰ってきましたv-238
カッコいいですv-10v-10
素敵です(笑)

良かったら相互リンクしませんか??
2006/02/04(土) 08:58 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
こんにちは、きしこです。
息子はだいぶ回復しました。
もう少しがんばります♪

TVステは偶然にもファンになる前から買ってたんです。しばらく買うのを止めている間に連載が始まりファンになり…運命でしょうか^^;。毎号楽しんでます。岡田さんの感じが変わったな~と思いましたよ。キャッツ、楽しみですね。

ジャニ占い、大盛況ですねヽ(^◇^*)/
2006/02/04(土) 11:00 | URL | きしこ #-[ 編集]
v-160ひろみちゃんへ
相互リンクのお誘いありがとう♪
さっそく登録しました
これからもメロパ、タグフレのレイジ共々よろしくね


v-160きしこさんへ
雑誌、私は准くんの回だけ買って
他のメンバーの時は立ち読み(笑)
これが唯一の楽しみです♪
占い、きしこさんのおかげでアクセス増えました。ありがとうございます
2006/02/04(土) 14:00 | URL | koi #-[ 編集]
こちらこそありがとうございましたv-10
私も登録しましたv-237
宜しくお願いしますv-238
2006/02/04(土) 15:40 | URL | ひろみ #xfH9rAAU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

