V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

 ☆ 記念日

今日はどうしても書いておきたいことがあってブログを開いたら・・・
ちょうど1ヶ月経過していました
タイトルにもありますが何の記念日かは後ほど


明日はトニコンのチケット発売なので気合入れて電話しますよー♪
無事取れるといいなぁ
どうかワタクシを久しぶりのコンサートに連れていってください、神様~



さてさて、話を戻しましてワタクシごとですが
やんちゃ王子があんよしました~(パチパチ)
9ヶ月12日目のあんよ記念日でございます♪
でもね、実はこの現場を見ていないんです
ワタクシは腱鞘炎の鍼治療を受けていたところダンナから驚きのメールが届きました
「やんちゃ王子が2歩あるいた!」と
かあちゃん嬉しいような、悲しいような、、複雑な気持ちですよ
いつもいつも一番に彼の成長を見届けてきたのになんか先越されちゃったなぁ(笑)なんてね
クリスマスプレゼントに買ってあげた靴が活躍する日がもうすぐです^^

初めて見る桜
(実はこの日、木曜10時のドラマの撮影してました♪)
P1000135.jpg



アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

