V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
相変わらずブログは休業状態でして・・・
タイトルに「レポ」と書いておきながら何を書いていいのやら
なんだかブログの書き方まで忘れちゃってるみたいですね~
もう1ヶ月以上も経ってしまっているので(言い訳)自分用のメモ程度に書かせてもらいます


実は・・・
舞台挨拶中に「やんちゃ王子がミルクを飲まず大泣きしている」というメールを
ダンナからもらったんですよ
慣れない哺乳瓶とミルクの味にビックリしたのか?
准くんの話も右から左に抜けていってましたね(苦笑)
家に帰ってからは前回お話した通りだったので、正直なところ記憶が飛んでます

サプライズづくしな舞台挨拶の内容は
准くんに内緒で宮崎あおいさん登場
バレンタインのプレゼント(陰日向に咲くのケーキ)
劇団ひとりさんからのビデオメッセージ  でした
ケーキを受け取ってバレンタインの思い出になったと言っていたような・・
会場の中には14回も観た方がいらして准くんも関心してましたね~
mango.jpg
午後のおやつに「和栗のロールケーキ」と「とろけるマンゴー」
もっと甘いジュースを想像してましたけど美味しかったです



そうそう、宮崎あおいさんといえば先日、表参道で結婚式されましたよね^^
ワタクシもあそこで挙式&披露宴をしたんですよ♪
准くんもあの場所にいたんだぁ・・・
ロイヤルブルーのバージンロードを見てどう思ったかなぁ・・
なんて色々と想像すると顔がニヤけちゃいますわ








アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

