V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
昨日はずいぶんとあっさりした日記になっていますが理由がありまして・・
題名にもありますように2回目のデトックスに挑戦しました

今回は2度目ということで、前回の反省を活かしつつ挑戦しました
1回目のお試しレポはコチラ から
目的はダイエット+大量の汗をかくこと
まず20分の入浴タイム
水を飲み、体をマッサージしながら動かしていました
後半は結構きつかったのでうっすら汗をかきはじめていたようです
そして45分の毒だし休憩タイム
あまりの暑さに40分でリタイアしたのですが予想以上に汗をかき
(ベッドシーツ&ベッドマットまで汗が;驚)
休んでいる間は最後までずっと体がドクドクしていました

以前より気候が暖かくなったことと入浴中体を動かしていたことが
影響?したのかわかりませんが結果的には汗をかくことができて良かったです
やっぱり滝のような汗はかけないけれど300グラムほど減ってました(笑)
体力を消耗しすぎてしまったせいか疲れが出てボーっとしてしまい
体調も万全ではなかったのでそれも良くなかったのかな?
疲れたといってはスポーツをした後の程よい疲れで顔はさっぱりしていたのですが
なぜか今朝はなかなか起きれませんでした
やっぱり楽して痩せることはできませんねぇ(汗)
明日からまたウォーキング頑張ります♪♪

入浴剤 デトックスバスクリスタル




アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

