V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif
アンケート祭りまだまだ行きます♪
今回も個人的に聞いてみたい質問です
買われた方はどの雑誌が良かったか?
買っていない方でも「私だったらコレを買うなー」とか
「これから買う予定だよー」などもOKです
連続回答も時間をおけば可能ですので是非ご参加くださいね
昨日の質問もまだまだ受付中ですー

雑誌ラッシュ お気に入りは?
   ・バァフアウト (モノクロ)
   ・CUT (誌上ムービー)
   ・Switch 表紙(宮沢りえさんと一緒)
   ・シネマスクエア 表紙(宮沢りえさんと一緒)
  ・+act 表紙
   ・MISS (柴又にて) 
   ・With (浴衣姿) 
   ・その他
 
 結果
 -ブログでアンケート-
(雑誌の量が多いので載せられなかったのは「その他」にさせていただきました)

ランキングに参加中です☆皆さんの応援よろしくお願いしますha19ani.gif

d_01.gif
banner_03.gif
ブログランキング

続きを読む・・

アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

