V6(岡田くん)ファンの主婦koiがお届けする日記です    コメント大歓迎 ☆ 相互リンク募集中です
banbi-8.gif
管理人より皆さまへ
banbi-8.gif
banbi-12.gif
banbi-9.gif
banbi-8.gif
banbi-111.gif
banbi-71.gif
banbi-10.gif

我が家のクリスマスプレゼントはコレに決めました
   あなたも月のオーナーになろう
    
以前テレビで紹介していて気になっていたんですが、値段も思っていたより
安く気軽に購入できそうなんで面白いプレゼントになりそうです。
今ならクリスマス限定のカードが付いたのものも発売されているので
メッセージを添えてお互いに贈る事にしました。
1エーカー(約1200坪=サッカー場くらい)2700円から
申し込みができます。
土地の権利書、月の地図、月の憲法がセットされていて
権利書には権利者の名前が入るので特別な感じがしますよね。
クリスマスイブの日に配達指定をしたので今から楽しみに待ちたいと思います。





アルバイトのご紹介 エントリーしてバイトする♪モバイトドットコム♪
コンサート バイト スタッフ コンサート バイト コンサート

